2079350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2019年03月17日
XML
テーマ:たわごと(26716)
カテゴリ:高校生


あなたの眉って
形、そのままですか。

私の眉は、自閉くんの眉と似ていて、(逆か?な?)
たぶん、男顔用なのですが、
幸い、私の顔立ちがくどいので、眉は目立たずに済んでる感じで、

というか、
変に女っぽくすると、顔の中で浮いちゃうのでそのままで。将来もずっとね。
みたいなことを、結婚式の時のブライダルサロンのお姉さんに言われたので、
これまで律儀に守ってきたのですが、

ウチの娘が、先日ボソッと、
自分の眉が嫌で、自閉くんは、うらやましい。と。
本人は、すごい真剣だったのに、タイミングが最高におかしかったので、
つい大笑いしてしまいました・・大笑いごめんごめん
それに、姉妹ならともかく、兄をうらやましいって大笑い


私の友人で、顔のパーツを気にして話題にする人はいないのですが、 
ひとりだけ、「あの人の眉はどうなってるんだろう???」な芸術的な眉の人がいて、
明らかに元の眉じゃないよね・・
でも、さすがに気軽に聞けない雰囲気で、

娘みたいに自分の眉をどうにかしたい人ってどうしてるんだろう??
流行りで整えちゃうと、時代が変わったとき、困りますもんねえ・・
と、疑問に思いました。
(百貨店の美容部員さんにゆだねる・・??)

そして、
「そのままの方が自然でいいやん」 みたいな声かけって、
こうして悩んでる最中の人には響かないと思いません・・??( ̄m ̄*)


娘、先日、カット屋さんで、
「前髪の長さ、どうします?」 と聞かれて、
「特にこだわりはないです」 と答えたら、
見事に短くされた、眉毛丸見えや。 と帰ってきました(≧∇≦*)

それって、短い方が似合うって判断されたんやで大笑い

先日、同じく短くされた私と並ぶと (別の美容院です) なんか笑けます。

顔は似てないけど、娘とは目鼻口の配置が似てるので、それで、そう判断されたのかな。
謎多き眉です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月17日 16時53分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[高校生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.