2079743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2019年10月01日
XML
カテゴリ:つぶやく

私を見て言いました。

自閉くん 「目の下どうしたの??」
私 「え?何が? 片方だけ?どっちも?」
自閉くん 「どっちも」

鏡を見ましたが、

なにも なっていません。

はっ!

・・それはだね、小皺というのだよ。たるみというのだよ。くすんでもいる。

σ( ̄∇ ̄;) 間違いなく、
悪意のない、混じりっ気のない純粋な感想だけに、
「お願い! わかったからそれ以上は言わないで!」
でした(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日から新しい月ですが、
私は、あまり先先と予定を把握しながら先手を打つ生活をしないので、(←言い訳)
カレンダーをめくって すぐ目前に控えている予定を忘れがちで、
(というか、すっかり忘れていがち、という感じ)

今日が役員会であることは、日々、役員母といろいろ連絡していたので大丈夫でしたが、
午後から歯医者の予定だったこととか、少し先の打ち合わせのこととか、
カレンダーをめくってビックリしました。
(歯医者さんは月末に変更してもらいました💧)

ダメですねえ。 なおらないです。


で、結局、午後だいぶすぎて帰宅、
パソコンで担当の作業をしないといけなかったので、
ああ、歯医者さんは変更してもらえてよかった。大正解だったな、なんて思っていたら、

内職で時々、すごく個性的すぎる服のチェックをしないといけないときがあって、
昨日、きっちり、それを間違えてしまったので、
(ポンチョだと思った商品、これはスカートだと社長から間違いを指摘され💦)

その交換に関連して、やり取り やり取りが発生して
結局、取りに行ったりしないといけなくなったので、
ああ、歯医者さんは変更してもらえてよかった。大正解だったな、と また思いました。
(歯医者さん、ごめんなさい)


ネットでそのデザイナー氏を調べると、

>言わずと知れた、
>プレタポルテブランドを展開している、
>日本が世界に誇るファッション界の巨匠・・

わからん、わからん、そんな雲の上みたいな巨匠の考えはるデザインは。

着せ方、間違い写真。
袖状のものがあるけど、これはぶらんとさせたまま、スカートとして着るそう。
デザイン、奥が深すぎる。
    ↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月01日 17時00分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.