2081646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2021年04月02日
XML
カテゴリ:おもしろい


水曜日に書くのを忘れていたのですが、

新しい生協担当さんと もう一人、応援の方が来られて、
「僕のこと、覚えてます?」

確かに知っているけど、今はマスクしているし、
でも、当てて欲しそうな感じがアリアリで(*≧∀≦) なんか言わないと申し訳ない空気が。


ん? 前の前の前の担当だった佐藤健?!
だとすると、この2年程の間に、ちょっとお疲れ感?

返事に困っていると、
「オジサン(大悟)いたでしょ、あの人に引き継いだのが僕です。」

ああ! やっぱり佐藤健!
ええ。ええ。わかりましたよ。ただ、名前が全く思い出せなくて。
((*≧∀≦)佐藤健、と呼ぶわけにいかんし)


先週からの新しい担当者さん、(背の高い小池徹平みたいな人) に付き添いとはいえ、
まさか再会できるとは。(こんなことは通常 まずない)

と、要らん話に夢中になったことで(?)
小池徹平似さん、トラックから荷物を何箱も下ろし忘れて、
佐藤健もそれに気付かず、

一旦ドアを閉めてから、
下ろし忘れてますよ~ と私が指摘しに出ても、2人ともまだピンときてなくて (・・?

なのに私、ちーっとも腹が立たずで、

佐藤健 なら許せるのか?!(自問)
許せるんだろうね(自答)
(*≧∀≦) という感じでした



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日、春のイルミネーションを見てきました。
春休みだから小中学生が多かったです。(うっかり、忘れてました~💦)

よくよく見ると、小学生たちを連れているのは お母さん数人で、
(10人ぐらいだと団体扱いになるのかな)
ああ、ごくろうさまだなあ・・

子どもが まとまった休みだと、こうやって交代で面倒みたりするものなのかもしれませんね。
春休みだからといって、お仕事休めませんもんね。

そういう友達付き合いのなかった我が家には知らない世界です(^o^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月02日 16時12分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[おもしろい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.