2079188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2021年07月15日
XML
テーマ:たわごと(26715)
カテゴリ:工事の進捗?!


昨日は寝坊、
今朝は雷と雨の音で、目覚ましより早く目が覚めてしまいました。
(寝直そうと思ったんですが、昨夜スイカ食べてコーヒーを飲んで寝たので、ト…トイレ)


娘はダンナに似て、よく忘れ物をするので、
家を出たら何か忘れていないか確認をするのですが、
今日は腕時計で、(腕時計派)

雨だし、追っかけても無理かなと思いながらも自閉くんに、
「あ!腕時計忘れてる!追いかけてくれへん??」 と頼むと、
『なんで忘れるんだ💢 まったくもう!』 と走り出て行きました。


高校時代はバス利用だったので、
バス停までの道も単純で、必ず追いついて手渡せていたのが、
今は最寄り駅まで20分近くかかるのと、どの道を歩いてるのかわからず、
私もあとで自閉くんに追い付いたのですが、結局、見つけることができませんでした。

ということで、朝から運動になりました(;^_^A


面白いのは、
よく マンガやドラマであるような、
“お弁当を持たずに出ていく” というのは一度もないです(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



裏の工事現場、
日々途中までやって、夕方、画像のように こうやって帰られたりしますが、
もちろん、通行人が危なくないように、間違って立ち入ることのないようにした上でですが、
ウチからは手が届きそうです。

ちょっと 深さがわかりづらいですが、
(管?パイプ? が、ストローみたいな か弱さにも見えますが)
この穴?溝?だと、身長より深くて、
ここにパイプを埋める途中なのですが、

あまりの近さに、
何かタイムカプセルみたいな個人的なものを、ウチから ひょい!と入れておいたら、
次の日そのまま埋められて、次いつ掘り出されるかわからない、という、
なんだかロマンがあるなあ~✨ みたいな、
(いい歳した大人が考えるレベルではないですが (^-^; )

そんな想像をしています。
(でもホント、できそうな感じに思えます(^q^))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月15日 16時49分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[工事の進捗?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.