2072513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2021年10月14日
XML


朝晩は心地よいヒンヤリ感ですが、
昼間は普通に半袖・・🔥
ようやく日曜日あたり、グググッと冷える予報・・
寒いのが苦手な私も、さすがに こう暑いと、いいのかなぁと心配になります(^o^;)


今日は娘の お弁当が要る日なので、そのつもりをしていたら、
例の、連絡が遅すぎる先生のメールが昨夜?今日?深夜0時50分頃に来て、
「対面授業ではなくオンラインになります。ZoomのURLは・・」
って、遅すぎ!

結局、他の授業の変更もあって、15時頃の電車で行きました。
昔はメールなんてないので、学校の掲示板で休講を知る、が当たり前でしたね(*≧∀≦)

「エ~・・」とか言いながら誰も怒ってませんでしたね。
ラッキ~✨みたいな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、
自閉くんが泳ぎ終わる頃 最寄り駅に迎えに行って、
そのままコスモスを見に行ってきました。

お昼は車の中でパン( *´艸`)
そしてコスモスの後、そのまま散髪屋さんへ。
疲れて、散髪屋さんの椅子で待ってる間、爆睡してました(;^_^A
(私は そばで立ったまま この日記を書き(^q^))

背の低いひまわりって、遅く種まきすると 今頃まで花が楽しめるんでしょうか。
まじまじと見たの久しぶりでした。(複雑な構造・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月14日 16時11分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族に自閉症がいます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.