2081590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2022年06月16日
XML
今日は義父の誕生日です。
米寿の食事会は、月末に大阪に来られた時に予定していますが、
誕生日 当日をスルーなのもなあ・・と、アレンジメントの花を贈っておきました。

メッセージが30文字まで付けられるとのことだったので、
句読点含んでバッチリ30文字、娘とダンナに自慢すると、

娘  「うわ~ これ、演歌の前奏で司会が紹介で言いそうな文言・・」

(*≧∀≦) なんやそれは❗️
昭和だからいいのよ~❗️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



まだまだ先だと思っていた6月16日が来ました・・
(元々はたぶん6月15日でした)

>インターネットの閲覧ソフト「インターネット エクスプローラー」のサポートが今月16日に終了します。
>プログラムの更新が行われなくなりウイルス感染などの危険性が高まることから、
>ソフトの供給元のマイクロソフトが新しい閲覧ソフトの利用を呼びかけています。


うちの自閉くん、
これをどうしても受け入れたくなくて、
この情報が出た時から、(2年ぐらい前??)
説得しては機嫌を悪くされ、を繰り返してきて、

(画面の見た目が変わって欲しくないのが理由みたいで・・こういう類いは理解できず気の毒なのですが)

6月16日は まだまだ先だと思っていたけど、
ついに、自閉くんのパソコンでも、今日からMicrosoft Edgeです。

パソコン側も、「はよ切り換えしぃや」とばかりに、せっせとこちら側にメッセージをよこし、
インターネットエクスプローラーを使ってる限り、これは見れないんだからね。みたいな、
見られないサービスが次々と増えて、
それでも踏みとどまっていましたが、それも今日で終わりです。

(でも、切り換えしてない人、世間には結構いますよね?  ・・と勝手に思ってるんですがどうだろう)
そして2006年の今日 6/16 からブログを始めたわけです~。
当日に思い出すのは珍しいので書いておこう。(暇か~(*≧∀≦))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月17日 08時31分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族に自閉症がいます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.