2081688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2022年06月24日
XML
お風呂を出てから、世界水泳を何となく見ていると・・
早起きなんてまず無理ですね・・🏊‍♀️

昨夜、室内温度が30℃だったので、エアコンをつけて寝たら、それはそれで寒く、
何度も目が覚めて、すごく寝不足な感じの1日になりました。


・・・・・・・・・・


朝5時50分にダンナ出発、途中休憩しても、今治に10時前には到着、
混んでくる前に、大阪を早朝に抜けて、スムーズにいけば、
近く(いや、全然近くはないけど💦) に感じそうな愛媛県です。

両親を乗せて今治を11時に出発、何度も休憩して大阪に16時台に到着した模様、
明日はリフォーム会社と契約なので、ゆっくりしてる間がなさそうですが、

私は日曜日までは行かなくていいので、
(呼ばれないと来ないヤツだなあと思われてもいい、と思うことにしました。気を遣うとキリがないです)
家にいます。


・・・・・・・・・・


できるだけ、荷物を沢山積みたい義父、
リフォームが済むまでは置き場がないので持ってきて欲しくないダンナ、
数日前は、もめそうになってたので、
結局どのくらい 何を積んできたのか、楽しみです。
(平和な家系で もめるイメージがないが、お互いを許したり平和に譲歩するわけじゃなく、貝になるだけ)

どんどん、リフォーム話しをすすめるべく、今治から要望を次々してきていた義父、
そのハイペースについていけず拗ねてしまった義母、
険悪な状態の二人は(←義父いわく) 車中でどうだったのか、気になります。貝だらけ。


今治では3階建てなので、険悪でもいいですが、こちらの暮らしはマンションなので、
なかなかお互いを避けづらいだろうし、仲良くしてもらいたいものです・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月24日 17時26分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[お義父さんも お義母さんも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.