2079586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2022年07月20日
XML
カテゴリ:普通に日記
内職事務所に行くと、
これまでは、
ドアを開けた途端、足の踏み場もないくらい、入り口から中まで 買い取り衣類でごった返していたのが、
不自然なくらい片付いていて、
((*≧∀≦) 片付いてる方が違和感(笑))

弁才天?らしき金色の置物、他、玄関らしくなっていたので、
「風水か何かの影響ですか?」  と適当に聞くと、
「せやねん」 

商売繁盛を願って片付けたそうで(^q^)
いい気が呼び込めるといいですね~。

私も20年くらい前は風水の本を買ったりしたこともありますが、
今は全然・・

何か、風水上とか、気にしてることありますか?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ここら辺は今日が終業式だったみたいで、
安全のためか?校門周辺にお迎えの自家用車が何台も並んでいました。

ウチが小学生の頃は、
ご近所迷惑だから ここには停めるなと、学校側から学校便りで かたく言われていたのですが、
学校にまめに通報していたご近所さん、恐らく高齢で何も言わなくなった・・? と想像。

今は普段も低学年の下校時間にはお迎えの車が並んでいるので、
生活にこの道を使ってる者としては、狭いし見通しは悪くなるしドキドキしますが、
子供の安全を、と言われたら返せないので、
紛らわしい時間帯には通らないようにするのが無難です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Zoomでも対面でもどちらでもOKの授業があるらしく、
水曜日は家にいたり大学に行ったりで、よくわからない娘なのですが、

どうせいるなら、生協で届いた物を冷蔵庫の前まで運んでもらおうと思って、
「ごめんやけど、アイスを冷蔵庫に入れて~❗️」
と大声で玄関からリビングに向かって頼んだら、
何やら口パクで、「無理無理」のジェスチャー。

ありゃま❗️授業中でしたか❗️失礼しました❗️
(イヤホンしてるので、授業はこちらには聞こえない)

さっきまでしゃべってたのは休み時間だったか。
紛らわしいなあ、もう❗️








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月20日 16時49分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[普通に日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.