|
全て
| カテゴリ未分類
| かいもの
| フリマ
| つぶやき
| 言えないが思う
| かたる
| 小中学生
| 家族に自閉症がいます
| 小学生
| 普通に日記
| つぶやく
| 願う
| キューンとくる
| 叫び
| ごめーん
| 中学校
| 中学生
| ヤッター
| わかもの
| 高校生
| 中学生と高校生
| 動揺しました
| なんでやねーん
| お義母さん
| まなんだ
| わーお!
| ありがとね
| 見た
| だめだめ
| 歯医者さん
| パーマやさん
| 行ってみた
| 脳梗塞になった父
| *ありがとうございました*
| 昔の人と今の人
| ほんまにもー!
| ほのぼの
| 言えないが言った
| ファイトー
| おもしろい
| 思い いろいろ
| お義父さんも お義母さんも
| 平成12年と13年の生まれ
| よろしくおねがいします
| なんやのそれは
| 工事の進捗?!
| なつかしむ
| ありゃ
| スカッと
| やってみた
| お義父さん
| ホッとする
| こんな感じ
| すみませんでした
| 食べてみた
| ありがとうございます
| へぇ~
| 見つけた
| そうかなぁ
| まあいいか
| こわごわ
| こっそり
| 励まし
| 考えた
| 高齢の人
| てんてこまい
テーマ:たわごと(27658)
カテゴリ:普通に日記
コロナとはいえ、元気で暇みたいで、
さらに頻繁にLINEを送ってくるダンナです(^_^;) 義母は「月曜日、帰ってきたらきちんと隔離しなさいよ」 隔離の必要が無いから帰ってくるのに、そこは何度言っても聞こえていない様子です(^_^;) 今日は暇にまかせてダンナが面白いことを調べました。 義父は3年前まで今治で結構広い畑を所有していて、そこを売ってから大阪に帰ってきたのですが、 そこが、『進化したナポリ料理店 (←仮称)』になっていると。 そこ、大通りから見えず、人通りもほとんどなく、中心地からも離れていて、 車でないと行けず、でも車が行き違えない細い道で・・。 畑にはもってこいの場所でしたが、そこにお店とは・・。 しかも、隠れ家的なシンプルな見た目、 (SNSって便利ですね、インスタの動画で見られました) もう、今治に行くことはないのですが、このお店、行ってみたいです。 はやるといいなと、余計なお世話ですが、思いました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日、ダンナの代わりに、予約してあったトヨタに車を持って行きまして、 初めての場所に初めての担当者、緊張気味の私だったのですが、 一気に緊張がほぐれた瞬間がありました(笑) さて帰ろうと、案内された場所においてあった車に乗り込む時、 「あれ?!ちゃんと私仕様のシート位置になってる!」 私はちっさいので、シートをすごく前にしないと足が届かなくて、 整備士さんは絶対に私のシート位置では運転できなかった筈なので、あとで元の位置に戻したのは間違いなく、 完璧! ディーラーだから? トヨタだから?? これ当たり前なのかな!? (以前の営業所は、「気が付かんのかなあ もぅ‥」な場面が沢山ありました(^_^;)) いきなり好印象です(^q^) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 種をまいたのがとても遅かったので、 ようやく最初の花が咲いた百日草です😻
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|