|
全て
| カテゴリ未分類
| かいもの
| フリマ
| つぶやき
| 言えないが思う
| かたる
| 小中学生
| 家族に自閉症がいます
| 小学生
| 普通に日記
| つぶやく
| 願う
| キューンとくる
| 叫び
| ごめーん
| 中学校
| 中学生
| ヤッター
| わかもの
| 高校生
| 中学生と高校生
| 動揺しました
| なんでやねーん
| お義母さん
| まなんだ
| わーお!
| ありがとね
| 見た
| だめだめ
| 歯医者さん
| パーマやさん
| 行ってみた
| 脳梗塞になった父
| *ありがとうございました*
| 昔の人と今の人
| ほんまにもー!
| ほのぼの
| 言えないが言った
| ファイトー
| おもしろい
| 思い いろいろ
| お義父さんも お義母さんも
| 平成12年と13年の生まれ
| よろしくおねがいします
| なんやのそれは
| 工事の進捗?!
| なつかしむ
| ありゃ
| スカッと
| やってみた
| お義父さん
| ホッとする
| こんな感じ
| すみませんでした
| 食べてみた
| ありがとうございます
| へぇ~
| 見つけた
| そうかなぁ
| まあいいか
| こわごわ
| こっそり
| 励まし
| 考えた
| 高齢の人
| てんてこまい
テーマ:旦那さんについて(2463)
カテゴリ:思い いろいろ
ダンナ、
ちょっとイメージどおりいかなかったり、うまくいかないだけで、 やーめた! と、やる気を失う人でしたが(笑) 東京でいろいろと自炊を頑張る中で、 これ、東京で作ってみておいしかったから食べてみて欲しい! と、張り切って2晩、晩ご飯を作る宣言をしてくれました。 (先日書いた、私だけで用意する晩ご飯7回のうち、2回がダンナになったので、私が用意するのは5回となりヽ(`▽´)/ワーイ) 気分を損ねないようにヨイショすると、 「アクアパッツァを作る!」と、3000円近い買い物をしてました・・💧 味オンチなのは変わらないので、濃かったり薄かったり、 「もうちょっと塩を入れないと このままでは味がしないよ・・」 とだけ、私は言い(^_^;) アクアパッツァが出来上がり、スープパスタのようにして食べました。 今晩は、「フライパンで作るお好み焼き」だそうです。 イメージどおりいかなかったり、うまくいかなくても、 やーめた! と言わなくなったのが、 東京よ、ありがとう。です(笑)
それはいいのですが、 私があんまりダンナを持ち上げるので、自閉くんも何か披露したくなってきて・・(^_^;) また別日に、今度は自閉くんが私と何か作ることにしました。 ダンナは自分の目標は達成したので、 自閉くんのことを持ち上げることもなく、 (こういうところ、父親らしく反応してくれたらいいのにと願う26年間(笑)) 自閉くんがアレコレ言うのをめんどくさそうに返事しています(^_^;) ということで、それを引くと、 私だけで用意する晩ご飯は4回です(笑)💕 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[思い いろいろ] カテゴリの最新記事
|