065866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

こんな偶然ってあり… 潤翠。さん

青空のように♪ 青空9406さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
なんとかやってます.… kuwakuwa55さん
シンプルに暮らす ミルキィ〜♪さん

Calendar

2007.08.13
XML
カテゴリ:お友達
お友達のまっちんさんが、東京からご実家に帰省されたので急きょお会いする事に!

共通のお友達、happymamaさんもご一緒に!

happymamaさんには、以前チビが小学生の頃に、カブトムシの幼虫をたくさん頂きに伺ったので、お会いするのは2度目です。

まっちんさんは、双子の高校生の男の子のお母さん。お会いするのは初めてです。

何処かで待ち合わせしようかと考えたんですが、ペットいや夫も会う気満々で、結局我が家に来て頂く事にしました。

長女一家も集合して総勢10名。

賑やかにお昼ご飯を食べてからその後、私達3人で近所のカラオケBOXへ~♪

お二人共、歌が上手いのに(@_@;)しちゃった。

3時間のカラオケタイムは、アッと云う間に過ぎお別れの時間。。。。。。

本当は、泊まって頂こうと思ってたんだけど、お友達と約束があるため帰られました。

初めてお会いしたのに、お互いの事をよく知ってて、もう何年も前からの友人のような感じ!!!

とっても楽しいひと時を過す事が出来ました。

ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 07:55:10
コメント(18) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X