568448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん子育て奮闘記

ぽんちゃん子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dokku0402

dokku0402

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
dokku0402@ Re[1]:妊娠検査薬 陽性(07/11) happynews71091147さんへ 返信遅くなりま…
happynews71091147@ Re:妊娠検査薬 陽性(07/11) おめでとうございます!!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.15
XML
カテゴリ:二人目妊娠
病院によって差はあると思いますが、1日のスケジュールです。
個人病院です。

7:00 NST(40分)

8:00 朝食
8:40〜9:00 医師の巡回

9:00 抗生剤投与(30分)

9:3010:30 体拭き、着替え、掃除

10:00 検温

12:00 昼食

14:00 14:30 検温

14:30 おやつ(飲み物のみ)

18:00 夕食

19:15 検温

21:00 NST(40分)、抗生剤投与(30分)


日によって時間はずれますがこんな感じです。
検温の時にお腹の赤ちゃんの心拍を測ったり、血圧や脈を測ったりします。
体拭きはするかしないか声かけてくれますが、着替えはこちらから言わないとやってくれません。

診察はおそらく月木なのかな?
午前中っぽいんですが、この間は午前中の時間が取れなかったのか16:00ごろになりました。

割と朝は忙しいです。
着替えは点滴を繋いでいるので一人ではできません。
下だけは自分で着替えますが、朝の忙しい合間を縫って下の着替えや歯磨きなんかはしてます。
朝は5分前にナースコールで起こしてくれますが、その前に顔洗ったりはしたいので、自分で起きてます。

個室なので就寝は自由。
23:00には電気を消すようにはしてます。
深夜に一度様子を見に来るようです(1:30ごろかな?)。

シャワーはまだ一度も浴びれてないので分からずです😭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.15 16:26:04
コメント(0) | コメントを書く
[二人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.