505834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽・気楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は「トイチ君」の件で多数の励ましや、お言葉を賜りまことにありがとうございました。

今日は『鶴』と『ホオズキ』を折りました。



『鶴』は以前訪れた北海道の『丹頂』をイメージして作成しました。

『ホウズキ』はまだ未完成です。


実はみんなと「トイチ君」のことを相談をした結果、手作りの「送別」を

21日に実施することになりました。

ペット火葬も考えたのですが、あちらで寂しくないように色んなものを

持たせてやりたかつたのと、「トイチ君」が大好きだったところで荼毘に

臥して上げたほうが喜ぶはずと考えたからです。

その後、神社でご祈祷をしていただく予定です。


それでこの『鶴』『ホウズキ』のほかに『亀』も折って持たせてやろうと思っております。

幸いまだ『キュウリ』と『茄子』はyukiの菜園にまだありますし・・・


骨壷と白木の箱は「トイチ君」が「姫」からいただいた「お年玉」をなにか買って上げようと

取ってありましたので、それで木材と材料を求め作ってあげるつもりです。

残念ですが・・・。


そんなわけで申し訳ないのですが、21日が過ぎるまで皆様の元を訪れ

お礼を申し述べることが出来ませんが、必ずお伺いさせていただきますので

お許しください。



なお「トイチ君の世界」のサイトは閉鎖することなく継続させていただきます。

これも撮りためた画像が4000枚ほどありますので。

またUP済の部分で画像が欠落しています部分は再度UPしなおしますので

ヨロシクお願い申し上げます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 01時06分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X