625047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2009年07月10日
XML
カテゴリ:KOBE
おはようございます ようやく金曜日にたどりついた という感じのおばさんです
こう うっとおしいと 身体がグニャグニャです 気持も グニャグニャ・・・(苦笑)

うっとおしいし 雨だし・・になると ついつい外に出るのが おっくうになりがちで
休日も家で ごろごろ なんてことにもなりがちです
そんな おばさんの目を覚まさせる 情報が!!

北野の隠れた名所紹介 ウラキタノマップ人気 

神戸・北野町といえば 異人館で有名な 神戸有数の観光地・・
確かに 異人館は美しいし いろんなショップもあるし 坂道からの眺めもよいのですが
地元の人間としては 人が多いから ついつい敬遠しがちになります
おばさんも そうですねぇ 4年ほど前に 親戚の人たちを案内して以来 行ってないです

でも この 
北野で建築事務所を経営するイタリア人のトリーニ・ヤコポさん(37)が製作した
「ウラキタノ スローマップ」マップ
は 魅力的 なにしろ ご本人が紹介したくなかったらしいですよ

トリーニさんらがランチなどで日常的に通う一押し店の中から、
レストラン19軒、ギャラリー14軒、カフェ11軒、バー5軒を紹介。
毎朝のジョギングで見つけたユニークな場所や手作りかばんの店、
故郷トリノのチョコレート店なども掲載する。


この内容を見ればうなづけます・・・
このマップはなんとしてでも 入手せねば!!!近々 北野に行くことにいたします!!

神戸に行こうかなぁ と考えておられる皆様方
この マップはぜひ 手に入れてくださいね! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月10日 06時30分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.