042327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【ダイエット】セルフジェルネイル【美容】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.16
XML
テーマ:ネイル(5790)
カテゴリ:ジェルネイル
昨日まで昼間は冷房入れていたのに急に涼しくなりました(^◇^;)むしろ少し寒い…

少し伸びてしまいましたが、10月のネイルです!
やっぱり水彩パレットが好き♡


ベース硬化後クリーナーで未硬化を拭き取って、水彩パレットの左下と右上を適当に混ぜてランダムに乗せます。

乾いたらシアー系のブラウンにブラックを足したカラーを水彩パレットのカラーの上から適当に塗布して、ホワイトを少しだけ置いてミキシングジェルでぼかします。

硬化
未硬化ジェルを拭き取って、水彩パレットの左下を適当につけて完成です(^_^)



●今回使用したもの

水彩パレット↓↓


05番を使用しました。
01番も気になって購入しました(^_^)
水彩パレットは水で溶いて使用します。
私は別に用意するのが面倒なので、ネイル用の筆をリムーバーでバシャバシャ洗って、そのまま水につけて使っています(^◇^;)



カラージェル↓↓
シアー系のブラウンはかなり昔に鼈甲ネイル用にセットで購入した物でお店がなくなってました(涙)
もうすぐなくなりそうなので新しく購入して届くの待ちのジェルを載せておきますね(^_^;)
私は濃いめのカラーが好きなので、こっちのジェルはブラックを混ぜなくても良さそうだし、この一色で鼈甲ができるんじゃないかなと思っています。


購入したのは06番です。
届いたら又次の機会に色味、使用感等アップしますね!




プチプラのジェットブラックは本当にお勧め❗️
黒!って感じです(笑
2個目購入しました!

まとめ買いの方がお得です↓↓



ジェットブラックが発色がいいので、ホワイトも…と気になる所ですが、ここのホワイトはワンカラーとかで使用するのは難しいかなぁ…というのが正直な感想です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 16:42:41
コメント(0) | コメントを書く
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.