|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと話題になってたので・・・ やはり試してみねばなるまいてディアマンテ(^^♪ ![]() 牛丼たまご(とん汁)みそラーメンセット(^^♪ 吉野家が先に「まぜそば」で麺において参入した訳だけど (俺的には話題にならなかったけど麺として蕎麦があったじゃないか的な想いはあった。ローカル?) 「まぜ」は専門外なのでスルーしてた訳だけど・・・(笑) みそラーメンとなれば一度くらいは・・・アレらね♪ さて・・・ 新潟は上越に豚汁ラーメンが根付いてる地域 また今は無き長岡の名店七福にもあった記憶 比較的、無いエリアよりは物珍し感は薄い感じ?(^^♪ カホリとしてガーリッキーな感じ 豚汁としてデフォのみそ汁に豚汁エフェクト投入スタイルだったような記憶がするが ここ最近観察してないのでアレだけど・・・ そういうスタイルでのお汁なのだろうか? そもそも豚汁同時発注じゃないので豚汁との「差」はわからない(^^♪ 麺は細麺でゲッテイー寄り! んが! 麺として味はする♪ ほぉ~何か練りこんでる?(笑) ちょっとおもちゃみたいな一杯だが きっと企業として工夫はされてるようだ。 スタンダードラインなのか限定的なのかわからないけど 一応麺派の人間としては頑張ってほしいと思ってます。 (一応、限定みたいらね? ちぇっ♪(笑)) そんな訳でご馳走様でした。。 ※ モバイルで訪問してくださった方々へ 一番下の モバイル I パソコンでパソコンを選択してくださると 広告が軽減されて見やすくなると思われます。お試しください。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 13, 2026 02:53:12 AM
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|