091043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠り姫&毒りんごのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/04
XML



えらいこっちゃ~~(ToT)

楽天のリニューアルにともなって






一つ 字がえらい小さくなっておます

一つ ページのあちこち手直しせなおかしなことになってます

一つ 分からない単語(カテゴリ)とかが増えておます


お友達からのメールで「変わってるよ~」って
教えてもらわなかったら気がつかなかったかも

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャリャ?でした

お陰でまたタグを一つ覚えたよ・・・

トッページが早々変わってるお友達もいるし
暫くはみんな新しい機能を試すのに
忙しいんじゃないかなぁ

お友達のところを巡回してる場合じゃないかもね

ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~

毒りんごは仕事で大量の文書の打ち込みを
言い付かったから日記書くのも慌しい
休み前に終わらせないと宿題になりそうだ

( ̄ ̄□ ̄ ̄;) ソウハサセナイゾ・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夏休み中の更新予告

「ねぼけハウス」に問題が追加されます。
(頼むよ!ねぼけさん)

「フリーソフト」に新たにソフト紹介します。

「マスコット」に最近集めた物を公開します。

「猫のごはん」に感想追加します。


だらだらと夏休みを過ごさないために
公開予告をして引き篭もりに喝を入れなくちゃ

もちろん楽友さんのお部屋を回ることも忘れないわ
でもみんなお休み中も日記更新するのかなぁ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/04 10:02:09 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

New! miko(=^・^=)さん

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

mikankan mika猫さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
毎日ミャウ★ミャウ みくミャウさん
やっぱりネコ大好き アビさん

© Rakuten Group, Inc.
X