091042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠り姫&毒りんごのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/30
XML




昨日毒りんごはまた楽友さんのところに遊びに行ったにゃ
毒りんごのお家の近くまで来るから会いましょって
言ってもらったってすごく喜んでたにゃ

(毒りんごに会いたいなんて奇特な人にゃ・・・ボソ)

あたしに良く似た猫ちゃんがいたらしいにょ
でもあたしみたいにデブじゃにゃかったって

(=`ェ´=) ムムム!!

あたしがデブなのは毒りんごのせいにゃ
最近は色んなごはんをくれるから
美味しくてついつい食べ過ぎるにゃ


毒りんごがいない間おんもを見てたにゃ

お屋根に登ってみたいにゃ

そういえば隣のニコちゃん最近見ないにゃ
どうしたにょかな?ちょっと気ににゃるにゃ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

一気に涼しくなって、HPの模様替えもしてみました。
落ち葉の壁紙にしたら「重くて~」とご感想をいただいたので
イチョウの葉っぱに変えちゃいました。

落ち葉はちょっとお気に入りだったのだけど
来てくれる人にご不自由をおかけしては申し訳ないし

お客様は神様です。m(._.*)m

あと「 豆 乳 」の感想ページ作ってみました。
飲んだことのない方は参考にどうぞ・・・

それとお友達のアビさんからとっても良いことを
教えてもらいました。何かと言うとここ

毒りんごの体のこと考えてくれたようです。
ザクロがエストロゲンを含んでること知りませんでした。

m(_ _)m アリガトォ~★

こういうお友達ができるのも楽天の良いところですね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

小麦さんのところのミルちゃんが頑張っています。
応援してあげてくださいな。。。m(._.*)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/23 02:05:00 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

New! miko(=^・^=)さん

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

mikankan mika猫さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
毎日ミャウ★ミャウ みくミャウさん
やっぱりネコ大好き アビさん

© Rakuten Group, Inc.
X