091034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠り姫&毒りんごのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/20
XML


大きな台風が来てるにゃ
今回の台風の名前は「 とかげ 」だって

その次に来てるのが「 ノックテン 」っていう名前なんだって

どうやって名前をつけてるにょかと思って
毒りんごが調べたらしにゃ

そしたら既にアジア名リストがあって、その中から選ぶんだって
誰かが勝手に決めてるわけじゃにゃかったんだにゃ

眠り姫の全容

あたちはみんなが知ってるように三毛&トラ混じり
背中はこんな風だけど、お腹は全部真っ白にゃ

「 背中に白いところはにぃよ 」って・・
毒りんごったら、まったく~~(= ̄‥ ̄=)=3フン

それとね、もうすぐ22222にゃ!みんな狙ってにゃ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お友達のブログで紹介してたフラッシュアニメです。
見たことがある人もいると思うけど

胸にじ~~んとくるので是非見てくださいな

ツギハギ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

これからPCを買おうと思ってる方にお薦め??

カラフル猫型デザイン15型液晶ディスプレイ

猫型ディスプレイ

えび天









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/20 01:19:06 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

New! miko(=^・^=)さん

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

mikankan mika猫さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
毎日ミャウ★ミャウ みくミャウさん
やっぱりネコ大好き アビさん

© Rakuten Group, Inc.
X