722805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2016.08.26
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
C3-2D

つぶやき更新した後、家に帰って試合を見るつもりでしたが、予想外に帰りが遅くなりテキスト速報も見れず。

家に着いてから報道ステーションで結果を知る羽目になってしまいました。

またまた逆転勝ちでした。
やっぱり八木を打てなかったってところで苦手なんだなぁと改めて思った次第です。とはいえ終わってみればまたも相手の勝ちパターンを打ち崩しての勝利なんでいよいよ勝負強さが際立ってきてるなと思います。
【よくよくテキスト見たら打ち崩した訳ではない模様…。中日の自滅ですな】

38度目?だか39度目?の逆転勝利ですっけね。
連日こんな試合を演じるってのもなかなかなモンだと思うんですが、今季のカープは、こういう勝ち方のイメージが強いですねぇ。

試合を見てないので分からないから多くは語りませんが
野村が自己最多に並ぶ12勝目以降勝てません。もう5試合目くらいか?
なんとなく「壁」みたいになって来てるのが気がかりです。

すんなりと「13勝目」を挙げてればこんなに手こずらなかったように思えなくもないんですがねぇ。まぁ仕方がない。どうもバント処理の時に足を痛めたらしいけど大丈夫でしょうかね??

もう一つ。
相手投手が左ってとこで堂林は、チームに貢献できるチャンスでしたが生かせず。
うーーん、勝負弱いのぉぉぉぉ。
昨日も小窪が使われたように、そうチャンスも多くは望めない中での‥。
もうしばし、静観する(しかない)。

巨人もカープ相手に疲弊してしまったのか、DeNAにいいように打たれてしまった模様。

なのでマジックは「16」になりました。



さいごまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村

つくってみた

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.27 00:18:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.