722801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2016.08.27
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
C11-4D

今日はデーゲームでしたね。
ほとんど見れませんでした。。。

見始めたのは4-4のまま延長に入った10回から。
たまたまです。

あっさり2死になったもんで「そうはうまい事は続かんか」と思っていたら
あのビッグイニングですよ。
2死ランナーなしから7点も取るとは夢にも思わなんだよ。
いくら勢いがあるってもね。
SOBUE(祖父江)が丸に押し出し四球後は「大量点あるか?!」って感じではありましたがね。

ちょっと恐ろしい集中力ですね。
マジック点灯以降、勢いは増すばかり。
今季のカープは「逆転のカープ」なだけに勝ち身に遅いのがアレですが。

菊池がここ3試合連続で9回同点打、9回勝ち越し打、10回勝ち越し打と
あの「神ってる」と称された時期の誠也と同等の勝負強さを発揮してますね。
終盤、チャンスで打席が回ってきた時の期待感も極めて高く、菊池が結果出した後に回る丸も負けじと後に続いてくれそうな雰囲気を醸し出してます。

ここに来ての逞しさには目を見張るものがあります。
新井も「おこぼれ満塁ホームラン」で打点4を稼ぎ90打点越え。
誠也は本日2発で20発越え。
素晴らしいですね。

まぁ、とにかく10回の攻撃は拍手喝采の狂喜乱舞でしたわ。

黒田に勝ち星が付かなかったのは残念ですが、大瀬良につきました。
「大瀬良が投げたら点を取る神話」が生きてるみたい。

ところで今日も巨人は負けてしまったようでマジックは14に減りました。
点灯以降毎日「2」ずつ順調に減ってます。
どうもカープとの3連戦でことリーグ戦に関しては燃え尽きてしまった模様。
それだけカープがダメージを負わせたってとこでしょうね。

だからどうだって事もありませんが‥。



さいごまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.27 22:12:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.