722818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2016.09.10
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
C6-4G

今日、決まるっていう確信があったので試合の序盤から呑みながら自宅でテレビ観戦。

坂本のツーランにて先制されたが、今季のカープはそれこそ「逆転のカーブ」なのでそれを象徴する試合になるという認識しかないポジティブ思考。

もう、酔っ払ってんで詳細には書かない。

ただ、ただ嬉しい!

それ以外に、言葉はない。

25年待った我々も報われた。

黒田と新井の涙の抱擁に涙し、
キャラに合わない菊池の涙にもらい泣き。

マジで、たまらんやった。。

たまらん。

もう、たまらない1日になりました。


もう、黒田の涙は、ホントにたまらない。

また、詳細は冷静に酒が抜けた状態て綴りたいと思う。

なんつっても誤入力が多すぎてダメですわ。酔っぱらいじゃ!


今日は、酔っ払っとるからこの辺で。


今日は、心地よくねむろーや、カープファンのみなさん!


さいごまで読んで頂きありがとうございます。

今日だけは、祝儀でポチって下さいね。

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.11 00:29:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.