722828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2016.09.23
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
C1-4T

ちょっと気をパリーグの方に向けていたら、カープが…。

大丈夫かいな?と言いたくなるようなここ数試合になってます。
ここにきて、今季のワーストに並ぶ4連敗を喫してしまいました。

先発のジョンソンは7回2失点と相変わらずの安定です。最多勝当確の16勝目はならずで祐輔の結果待ちとなりました。

結果待ちと言っても悪い結果待ち…。
同時タイトル獲得を願ってましたが、チームのこの状態から悪すぎる結果は望みたくないですね。

ということで祐輔には単独でタイトルとってもらいましょう!

さて、問題の打線ですが、打撃には波があるだろうし、優勝を決めるまでとその後しばらくと好調を長らく続けてきていたので今はその波の悪い方がきているんだと思いたいですね。

今季ここまでやってきてこれが本当の実力なんてことはないだろうからね。

ただ球の速い藤浪に対して4番にルナがイマイチ分からんなぁ~。
今季見ていても速い球についていけるイメージがないよ。これも今後スタメン組む上での見極めという事なら納得しますが。

とはいえ、今季の残り試合もわずかだし、これ以上の連敗はCSにも影を落としかねないので、打てないのなら打てないなりの攻撃で点をとってもらって戦える事を示して欲しいと思いますね。

終いよければ…の諺もある通り、優勝決めてシーズン最終盤になって尻すぼみましたでは格好がつかない。

せっかくここまで格好良く、ぶっちぎってきてんだから最後もしっかり締めていただきたい!


さいごまで読んで頂きありがとうございます。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.23 02:11:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.