722730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

2016.10.25
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
日本シリーズ2016 第3戦

北海道日本ハム4×-3広島

黒田の有終の登板になるはずが試合の終盤に暗転してしまった。

今季あまり記憶にないが試合終盤の采配はどうにもちぐはぐに見えました。

8回裏の日ハムの攻撃。
二死二塁バッター大谷の場面。
敬遠でした。2-1で歩かせる?
逆転のランナーだけど?

まあ、大谷はそれほど怖い相手なのだろう。
個人的には大谷を歩かせる事により札幌ドームの日ハムファンが作るであろう雰囲気が怖いと思うし、それに中田のプライドを焚き付けるのはどうなのかと思いながら見てました。

とはいえ作戦なら仕方ないとして。

逆転のランナーを出しておきながら、守備固めはしないで良かったのかなと思うなあ。

松山も前に落とせばまだ良かったが後ろに逸らしてしまい最悪の結果。
前のめりの失敗はOKというのが方針だとしてもアレはなあ…。

ま、赤松が出てきててもアレされたら諦められるというモンでもありませんが。

あと10回裏の大谷のとこですか。

ベンチと選手の意志疎通がうまくいってなかったみたいで。


色々、書き出すとまた長くなるからやめます。

日ハムは強いパ・リーグのチャンピオンなんで弱いはずもなかった。
そんな楽して勝ちきれる相手ではない。

大谷は凄い選手であるという事も再認識した。
打者大谷をどうにかしないと札幌でヒドい目にあうかもやな。

不満の残る負け試合でしたが日本シリーズらしい緊張感のある試合でした。


負けて悔しいが、ま、一喜一憂ということで。

カープもただ負けた訳でもないんでね。

でも大谷をどうするかだな。







さいごまで読んで頂きありがとうございます。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.25 23:38:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.