【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛ニャンコ劇場猫カフェへの道&☆フラワーアーティスト☆への道

サイド自由欄

私の主張(^o^)/

私の夢は
フラワーアーティスト
花好き男子(^_^)v
です。
花色の鮮やかさ、彩り、
組み合わせる楽しさに
魅了されました。
いつか花に関係する
仕事をしたいと
思っております(*^^)v

現在は夢に向かって
フラワーデザイン教室と
(マミフラワーデザインスクール)
押し花アート教室にて
(ふしぎな花倶楽部)
レッスン受けております。

トップページに
フラワーアレンジ作品を
UPしておりますので
見てくださいね(*^_^*)

ちなみに上記スクールのチラシ等は
花農場・花家族JEE-SA(ジーサ)
花屋さんに置いてあります。
(場所等スクール詳細はお気に入りブックマークを見てくださいましぃ!)
興味有って行かれる方は
どうぞご覧になってくださいまっし!
(BY金沢弁!)

もう一つの夢は
愛ニャンコ劇団、
団長として
猫カフェしたいのだ!

猫好き猫馬鹿ですのだ!

人生は一度きり
元気が有れば
何でもできます!

欲張りな
たっちゃんでした。

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

フリーページ

2010.10.24
XML
カテゴリ:ガーデニング

自分で種を蒔いて

育てたコスモス満開になりました。

嬉しいスマイルすっかり秋ですなぽっ

コスモス.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 08:42:07
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ちぃちゃん先生のお話 ちぃちゃん先生さん
スローライフ・ブログ スローパパさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
青空日和 紘子.さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 本番OK > 今回だけだぞ(人・ω・)★ http://64n.co/
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
野バラ@ 素敵です*頑張ってね ?☆たまたま発見しました!これからも頑張…
野バラ@ 素敵です*頑張ってね ?☆たまたま発見しました!これからも頑張…
野バラ@ 素敵です*頑張ってね ?☆たまたま発見しました!これからも頑張…

プロフィール

石川たっちゃん

石川たっちゃん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.