142954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是燃尽 4

日々是燃尽 4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

戒奈

戒奈

フリーページ

お気に入りブログ

メニーハッピーリタ… mauhaneさん
May I keep it? alxed214さん
*cherry tree* 林檎サクラさん

コメント新着

 ヒロミィ@ 大阪 そうですな 大阪人はあまり行かない通天…
 戒奈@ Re:お疲れ様~~~!(10/13) alxedちゃんvv 昨日はお疲れさま~~!!…
 alxed214@ お疲れ様~~~! 昨日が遊んでくれてありがとうvvv とって…
 戒奈@ Re:そうvv(09/22) alxedちゃんvv うん!アレはかなり萌えに…
2008/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、大阪人の私が大阪見物してきました(爆笑)

alちゃんが遊びに行くから遊んで~♪って事で
通天閣→天守閣→海遊館と完全な観光スポット巡りを・・・

友人の友人さん2人に混じってワイワイしてきました☆


【通天閣】
通天閣.jpg
中学以来登ってないんで、新しく綺麗になったのでワクワクww
現地に着いたらめっちゃ人並んでる~~!!!
こんな行列な通天閣は知らんww

綺麗になる前は確か卓球台があったのになぁ~(爆笑)
ビリケンさんが100周年って事でなんかやってた!
並んでる最中に外の景色でマンションなのに「アパート」って名前に爆笑したり、
イラストのビリケンさんの頭の上はバナナの皮が乗ってると爆笑したり、
「新世界」の説明をしたりと、なかなか有意義な(?)時間でした☆


【天守閣】
次は大阪城を目指しました~!!
alちゃんがBASARAにハマってるから食入る様に見てたww
伊達政宗とか真田幸村にキュンキュンしてる様を隣りでキュンキュンしてたww←

2階に着いたら、兜と陣羽織を体験出来るってので
コス魂がフツフツと沸くオイラと
真田幸村(だったよね?)が着れるってのにキュンキュンするalちゃんww

ってか兜めっちゃ重いッ!!!首モゲルって失敗雫
よくあんなのかぶって戦ってたわね!バカじゃないの!?←

他のお二人と離れてしまい、alちゃんと2人だけだから写真に困ってたら
店のオジさんとオバさん、二人しか居ないのに二人で写真撮ってくれたww
なんか、スミマセン雫
今流行の戦国ヲタクの女の子だと思われてたな絶対(笑)
オイラは違うゾ!!オイラは幕末ヲタクですから!←

ってかalちゃんにピン写撮って貰ってたら外人が横からパシャリ☆
コラ―――――――ッ!!!!!!!!ひっ捕らえろ!!!(笑)
ま、日本の思い出になるんならいいんですけど;;


【海遊館】
海遊館.jpg
ちょい前に友人と来たトコだけどまたしても海遊館ww
でも夕方に行ったから、ライトが暗くなってて
違った雰囲気を楽しめて良かった
ちょっと眠たくなったけどね☆←

カワウソに癒されまくったわ~きらきら
あそこは何時間居てても飽きないね!!!(興奮)

で、電車内でお別れしました~~!! バイバイ

カニさん!いろいろとありがとうございました☆
alちゃん!また再来月にね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/13 08:56:57 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.