176645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 4, 2006
XML
<写真>「エビアン」って、皆知っているけれど
    逆から読むと「ナイーヴ」なのね。


みんな!
最近、DOしてる?
ドゥアイドゥ、ドゥアイドゥ、
ドゥアイドゥアイラブトゥーユー!


今日は、会合帰りに寄ったスーパーで
なぜかエビアンの特売をやっていましたので
購入してみました。

家の蛇口には
浄水器を付けていますし
普段はお茶、もしくは、
木炭入りのお水を飲んでいますので
会社で飲む以外、
ミネラルウォーターには疎遠なのですが
今日は、出会ってしまったので
買ってみました。

エビアン、って、逆から読むと
ナイーヴ、なんですわ。
わわわ。

で、辞書で「ナイーヴ」を調べてみましたら

単純な、未熟な、世間知らずの、甘い、
無邪気な、天真らんまんな、純真な、
無垢(むく)な、うぶな、

だそうです。

わーたーしーかーもー!

最近、よく言われます。

「キレやすくて、単純だよね」
「なんだかんだ、未熟ですよね」
「そういう考え、甘いですよね」
「けっこう、うぶですよね」

あーたーりーでーす。
やーばーいーでーす。

だからこそ
率直な意見が言えたり
気持ちに素直になれたり
甘い自分に気づき頑張れたり
未熟な自分を自分で叱咤出来たり
するのであります。

明日からもまた
精一杯生きなければ
後悔します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2006 12:13:13 AM
[すばらしいこんにち] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X