176660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 21, 2006
XML
カテゴリ:かんがえること
<写真>マイケル・スコフィールドさん


こんばんは。

日に日に寒さが増しまして
すっかり
お湯割りの季節
になりましたね。

昨日、
「プリズン・ブレイク」を
とうとう24話迄
見てしまいました。

以前も日記に綴りましたが
この主人公の
マイケルさんが

2歩も3歩も
先を見た
行動を取ります。

ストーリーは
タイトル通りの
脱獄、なのですが

仲間の陰謀とか
ハプニングとか
取り巻く環境とか

なかなかどうして
一筋縄ではいかないのですが

どんなことがあっても
このマイケルさんったら
かわいい顔して

どんなに予期せぬことが
起きたとしても
慌てず騒がず冷静に
計画を練り直す。

やっつけではなく
とにかく淡々と
計画を練り直す。


おさない
かけない
しゃべらない

目的を果たすために
回り道も厭わない

そんな
芯の入った
ひとになろう

Life is growth drive!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2006 12:44:13 AM
[かんがえること] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X