176646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 6, 2007
XML
カテゴリ:なんだこれは
<写真>レッドホットチリペッパーズ
    東京ドーム公演に行って参りました。



こんばんは。

急遽友人から
チケットが1枚余っています
とお誘いを受けまして

行ってきました
赤唐辛子さんたち
来日公演!


会場は
ほぼ満員で
熱気ムンムンの

「巨大部室」状態!


演奏開始から
しばらくして

私たちの
席の近くに

ガタイのいい
黒人のお兄さんが
座席を探していたのか

ステージを背にして
観客側を

じーーーっと
中腰で見ていて

入隊させられちゃうんじゃないか

ちょっと
ビビって
しまいましたり

ギターの
ジョンさんが

アバの
「SOS」

ソロ演奏したり

メンバーは
おとなになったのか
脱いだりしなかったり

いろいろなことが
起こって
超おもしろかったです。


しかし
19時から
21時ジャスト


わずか2時間で終了。。。

くすん。

どうやら
体調不良以降、
相当お食事には
気を遣っているようで

前日の
夕食は

「ひまわりの種」

だったそうです。

それで
あんなに
パワーが出るなんて。


本当は
何の

なんでしょうか。


明日も
頑張ろうと
パワーを貰えた
いちにちでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2007 08:04:08 AM
[なんだこれは] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X