176650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 12, 2007
XML
カテゴリ:かんがえること
<写真>アグネス・ゴンジャ・ボヤジュさん、
    通称、マザー・テレサ。


こんばんは。


今週も
色々
考えさせられています。


今日も
眠れずに
考えることは

マザーテレサさん



彼女の有名な
ことば

「愛の反対は
 憎しみではなく、
 無関心。」


また、


「この世で
 最大の不幸は
“自分は誰からも必要とされていない”
 と感じる事。」


どちらも
ここ最近
つよく
感じます。


今まで
自分が
やって
きたことは

全て
サイテー
だったのか

逆に
どうしていたら
サイコー
だったのか


いつもの
わたしなら

そうは
言っても
明日は
くるし♪

明日も
あかるく

たのしい
まいにち



前を
向けて
いましたが

ある日
突然
エアポケット
みたいに

すこっと
落ちるんです。


涙と
震え


止まりません。


わたしが
いきている
いみって
なんだろう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2007 01:53:44 AM
[かんがえること] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X