176616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 21, 2008
XML
カテゴリ:ことばのいみ
<写真>うしなうもの3点盛


こんばんは。



会社と
学校の
ダブル
フェイス
です。


で、

メシも喰わず
ビールばかり
のみながら

教科書
ばかり
読んで
いましたら

みごと
寝不足

仕事も
なかなか
ハードな
もので

そんな生活を
繰り返して
いましたら

日常に
余裕が
なくなって

胃痛が
酷く
なって
きまして

でも
大丈夫だろうと
我慢していましたら

口の周りが
月面みたいに
ぼこぼこに

すぐに
消えるだろうと
なんとなく
クスリを
塗布していたんですが

消えるどころか
増えてきて

病院に
行きましたら

おせえ


激怒
されちまいました。

勇気を
出して
通院
します。

でないと
全てを
失って
しまう。


ところで
チャーチルって
誰?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 22, 2008 09:32:25 PM
[ことばのいみ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X