176648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 23, 2008
XML
カテゴリ:なんだこれは
<写真>午前中の
    東京都目黒区上空


こんばんは。

今日の
午前中~昼は
本当に
さむかった
でしたね。

朝起きましたら
上の階の人が
羽毛布団ちぎって
振ってんのかくらい
雪ひとつひとつが
見えましたね。

誰もいない公園の
どまんなかに
中島美嘉が
しゃがんでそうなくらい
雪ひとつひとつが
見えましたね。

今日は
お休みを頂き
終日家で
自習をしたかった
のですが
隣の家の
わがや側の壁が
なんっか朝からうるさく
文句言おうかと
玄関開けて
隣を見ましたら

若いお兄さんが

「あすいません
 内装工事やってんっすよ」

兄さん、
応答が
軽いです。

で、
集中できず

電車に乗って
図書館へ
でかけまして

10時から
途中昼メシ挟んで
夕方まで一気に学習、

さすがに一気でしたので
ちょっと休憩、と

「飲食店経営」
という雑誌が
目に留まり

ふむふむと
バックナンバーを
読み入ってしまったら
これまた一気に
2時間が過ぎ

もう疲れた、と

帰路途中に
あまりに寒くて
駅前のパチンコ屋に
入りましたら

1000円で
「ルパンザサード!」

ビック連続

30分で
1000枚♪

最近
いいことが
無かったからなー。

暖は採れたので
欲を出さず
ここで終了。


こんな日もある
こんな日もある










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2008 09:33:27 PM
[なんだこれは] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X