000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 23, 2008
XML
カテゴリ:ビバ!飲酒
<写真>もんじゃ3連発は
    さすがに自分がもんじゃ臭くなりました。


こんばんは。

春ということで

出会いあり
別れあり

色んな方との
会合が
盛んです。

ある本に
よりますと

「人生をエンジョイするには
 8つのシンプルな方法がある」

のだそうです。


1:美しいものに感謝をする
2:自然とのコンタクト
3:笑う
4:シンプルな楽しみを持つ
5:人と接する
6:学習する
7:朝と晩について考え直そう
8:成功を祝おう

とのこと。

皆様、
いかがでしょうか。

最近のわたしは、

1:かたちがきれいないちご
2:四葉のクローバー
3:いつもときどき
4:ipodのトランプゲーム
5:毎日がっつり
6:毎日少しづつ
7:朝晩ともに風呂ためて入る
8:やったー!

でしょうか。


いきていれば

たのしいこともある
かなしいこともある

いづれも
エンジョイっちゃあ
エンジョイだ。


Life is growth drive!!



これからも
わがままは
言うでしょう。


わたしは
わたし
ですから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2008 10:35:02 PM
[ビバ!飲酒] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X