176615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 1, 2009
XML
カテゴリ:ごあいさつ
<写真>帰りに、ピンポンマムを3本買った。



こんばんは。


今日から
10月です。


私は
11月1日うまれ
ですので、

年が変わる
一ヶ月前
ということに
なります。


今の歳で
いられる
最後の
一ヶ月、

歳は
どんなに頑張っても
取り返し出来ません。

今を
大切に
していこう。




そんな
今日は、

会社
帰りに
お花を
買って
みました。


ピンポンマム

言います。


花言葉は、

君を愛す

高潔

です。



今月も
充実した
一ヶ月になります
ように。




わたしも、
あなたも。




PCからご覧の皆様、
タイトルの写真を
変えてみました。

モロッコに旅行したときに
思わず涙が出て来た、
電車から見た夕日です。

太陽に感涙する気持ちを
いつまでも忘れずに
いようという思いで
この写真に
してみました。

端に見える
サボテンのような
電柱が
何とも
愛らしい
ではありませんか。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 1, 2009 11:10:02 PM
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X