176624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 7, 2009
XML
テーマ:検査のハナシ(4)
カテゴリ:かんがえること
<写真>「山崎」の広告からおもうこと




検査の
結果、

何もしないのが
一番いい、

ということに
なりました。


ご心配をお掛けし、

どうも
すんませんでした。
(なんか、長友っぽいなあ)


ここから
お読みの
皆様へ

結局、
何が起きていたかと
申しますと、


その1
先月下旬頃から
左下腹部が鈍痛

その2
左骨盤あたりに
しこりのような
固まりあり

ということを
自覚しまして、

病院にて
超音波と
触診と
CT撮影の末、

その1
去年入れた
メッシュ

子宮にぶつかっていた。


その2
痩せたお陰で
脂肪が無くなり
メッシュが
中から
目立ってしまった。


とのことでした。


もともと
カラダに異物を入れているので
皮下神経を圧迫し
筋肉の収縮で
異物感や鈍痛は
起こるとのこと。

メッシュを外せば
異物感は無くなるけれど
脱腸再発の可能性が
上がってしまうので
却下。

もっと薄いメッシュに
入れ替える案もあるが
何度も切開するほうが
負担が大きすぎるので
こちらも却下。


結果、
頓服薬で痛みを逃がし
様子を見る、
ということになりました。


何が起きていたかが
分かったことだけでも
ひと安心です。


みんな、
検査は
早めに
しよう。




今日の写真の
「BよりW」

インスピレーションは、
BATH・BED・BUSより、
WHISKEYで。

というお話
なんですが、


今日のわたしは、



からだの中は、
BADより、
WELLで。

と解釈します。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2009 11:11:45 PM
[かんがえること] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X