176661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 4, 2010
XML
カテゴリ:bonjour paris!!
<写真>ひとりメシinパリ、海老を喰らう。



まだまだ
パリネタです。


今回は
本気の一人旅
でした。


現地在住の
友人と
会えたのが
31夜と
1日の夜。

あとは
完全個人でしたので

そうは言っても
手の込んだ
おいしい
ごはんを
食べたくて、

行ったら
すんなり
入れました。

Les Cocottes de Christian Constant

パリには珍しく
カウンターのお店です。

日本語メニュー
あります。

アリゴテ1杯
4ユーロで飲めます。


で、
「本日のスープ」が
海老入りの野菜スープ
でした。

野菜と海老の出汁が
なかなか
あっさり。

バゲットに
良く合います!

メインは
スズキのポワレを
いただきました。

お名前の通り、
全て
ストウブ社の
ココットで
出て来ます。



「Les Cocottes de Christian Constant」
エコール・ミリテール駅から
徒歩3分程度です。


エッフェルの
左ななめ前に
あります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2010 11:36:49 PM
[bonjour paris!!] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X