1038383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりオバサンの読み聞かせ日記

のんびりオバサンの読み聞かせ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タンタンファーム

タンタンファーム

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
July 27, 2005
XML
カテゴリ:外国の絵本


 『フォックスおくさまのむこえらび』コリン夫妻 ぶん
                    エロール・ル・カイン え
                     やがわ すみこ やく

      ほるぷ出版

 今日は、急に出かけましたので、帰りに古本やに寄って見つけました。

 この絵本は以前子供達と買うかやめるか悩んで、あきらめた本です。

 欲しい絵本はたくさんあり、全部はとても買えません。さんざん迷ってあきらめたのです。美しい絵本です。ですから、その当時高いと思いました。

 古本やで見覚えのあるその絵本、ずいぶん安く買えました。
 
 美しい絵、おとぎ話に紛れ込んだ気がします。

 このエロール・ル・カインの絵本はよく見かけると思います。

 私は『おどる12人のおひめさま』が好きです。

 この絵本を読んでおとぎ話の世界に浸って下さい。



      フォックスおくさまのむこえらび





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2005 08:48:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[外国の絵本] カテゴリの最新記事


Comments


© Rakuten Group, Inc.
X