1006571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりオバサンの読み聞かせ日記

のんびりオバサンの読み聞かせ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タンタンファーム

タンタンファーム

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
March 27, 2022
XML
テーマ:お勧めの本(7214)
カテゴリ:外国の絵本
みえない こいぬ ぽっち

https://www.ehonnavi.net/ehon/158001/%E3%81%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%BD%E3%81%A3%E3%81%A1/

みえないこいぬぽっち

      ワンダ・ガアグ 作

          こみや ゆう 訳

            好学社

三匹のなかよしこいぬたち

でも一匹はみえないこいぬだったのです。

そして、ある日事件が・・・・。

2020年12月の発行です。

魔法使いのようにたすけてくれるのはカラスさん

そして、まほうのかわりはカラスのコレクションのまほうのほん

そして、ぽっちはみえるようになり、しあわせになりますよ。

意外と長い文章なので大きな子供たちに読み聞かせるといいですよ。

小さな絵本です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2022 06:31:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments


© Rakuten Group, Inc.