22272183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書とジャンプ

トシミツ


【トシミツ】



これのどこが土方さん誕生日絵?┐(゚⊇゚)┌ な感じですが、土方さんを幸せにしようと思ったら
やっぱミツバさんじゃん!ミツバさんしかいないじゃん!( ̄‥ ̄)フンッ という思い込みです。





これが銀さんと姉上だったら、姉上を真っ赤にさせちゃうところですが、この二人は真っ当な相思相愛なので平常心(笑)






土方さんは、結構過保護だったんじゃないかなぁって思うんですよね。

フォロ方十四フォローなだけに!( ̄‥ ̄)フンッ

過保護っつか、世話焼きっつか、それが将来「フォロ方さん」になっちゃうのかもしれませんが。

まあ、どっちでも、なんだっていいってか、やっぱり妄想なんですが。(゚∇^*) テヘ♪


というわけで、武州時代の土方さんとミツバさん。土方さんとミツバさん……なんとなく、この二人って手も握ったことがなさそうな気がしないでもないんですが、意外とナチュラルにベタベタしてたのもありかなあって(笑)

っつか、CP絵……なのかなぁ、これ。

買い物かなんかに出かけるミツバさんに暗くなる前に帰るようガミガミ言いってる土方さん……
な感じかもしれないんですが、過保護とか心配症っていうより、え?お母さん?みたいな(笑)









アニ魂新ED 「ウォーアイニー」(高橋瞳 & BEATCRUSADERS )に浮かれた妄想絵でしたwww

脳内妄想スイッチが入ったので今の姿です(笑)






ミツバ編の時の土方さんの回想シーン(第132訓)を今の二人に置き換えました。

ほら、やっぱミツバさんの幸せには、土方さんが不可欠ってことで!☆(≧▽≦)☆!

縁側でのんびりな土方さんとミツバさんってことで♪


回想シーンの土方さんが鼻に絆創膏を貼ってたので、こっちの土方さんも、何故か貼ってます。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、総悟くんに後ろからどつかれて顔面からずっこけたのかもしれません!(ぇー

っつか、なんかもう、ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )熟年夫婦の貫禄かよ!みたいな(笑)

私が土方さんをミツバさんとセットで描くと、いっきに土方さんの

ヘタレ度が増すっていうか

ゆるゆる度が増すっていうか

顔面の筋肉が緩んでるっていうか。


土方さんのミツバさんに対するメロメロ度がよく現れてるんじゃないかと思うんですが、どうよ(笑)。

私は、「土方さん→←ミツバさん」が好きなのは間違いないんですが、
「土方さん→→→←ミツバさん」くらいが一番ツボかもしれません♪





トシミツ24時な自分の妄想日記を見返してて、ふと思い直しました。



みたく帰ってきた土方さんが




と、三つ指ついてお出迎えするミツバさんを目にしたら


絶対

なんだか、すっかりバカップル(笑)

こうなるんじゃないかと思うんですよね!!

「ちょっ………タンマ、タンマ、それ反則!」 
みたいなことを心の声で喚いてたらいいんじゃないかな!☆(≧▽≦)☆!

総悟くんや伊東先生に苛められ、近藤さんのフォローに奔走してた
中間管理職な土方さんには、刺激が強すぎるんじゃないかと(笑)

そんな訳で、トシミツで、頭の中はすっかりラブコメ劇場です。

さすが5月!さすが トシミツ強化月間!( ̄□ ̄;)!!

※上のカラーイラストは、香林さんに色塗りして頂いたのを
勝手に上下入れ替えさせていただきましたm(_ _)m







ミツバさんが白装束みたいになってますが、だって着物の柄描くのめんどくせーよ!( ̄□ ̄;)!!という「何もかもめんどくさい病」に罹患中ですから、そこはそれ。(ぇー

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )出勤前か! みたいな感じで一つ。






トシミツ未満、トシミツ以上 ←?

ベタベタしたいのにベタベタできない、思春期真っ盛りの葛藤中な土方さんを目指してみました←嘘

ミツバさんを描くと、なんか癒される気がする!!



ちなみに、「履歴書メーカー」で遊んでみるとこうなります。





土方さんの特技「絶妙な間の悪さ」とミツバさんの特技
「マクドナルドのスマイルコンテスト優勝」に納得しまくりです(笑)

※ 苗字と名前の間にスペースを入れると、違う結果になります。
桃螺さんが「沖田 ミツバ」で入れると「職歴 黒魔術師(4年)」と出たんだとか。
沖田家の遺伝子、侮れねぇ!( ̄□ ̄;)!!







君の事を思い出した 

心が枯れそうなときは

諦めたくなるような辛い日でも

君を想って歩こう

謎の縦線は雨だと思ってくださいm(_ _)m

ああ 今は ここにいて欲しいと

願うよ 心から

かなわぬ願いでも この想いは続いていくから



アニ魂第……何期だったっけ?EDの「SIGNAL」が収録されてるミニアルバムの「RAIN DROP STREET」の歌詞です。

「雨は強さを増して 街のざわめきを包むよ 僕は傘を持たずに この雨の中を歩こう」

なんて歌われた日には、描いちゃうじゃん!
ここぞとばかりに土方さんを描かなきゃいけないって思っちゃうじゃん!←落ち着け

と、盛り上った勢いのまま描いた土方さんでした。(これも一応トシミツってことで)
ちなみに、ミツバさんの色塗りをしてくださったのはchichaさんです♪(ありがとうございました!)






誰だよ、おい!( ̄□ ̄;)!!ちなみに、クリックで更におかしなことになります(笑)←笑いごとじゃねぇ


体のラインをとってから着物を描くつもりだったんですが、このままの方が楽しくね?
とうっかり思っちゃったせいで、トシミツが裸族と化しました。(゚∇^*) テヘ♪←待て

完璧に別人です(笑)






隊服はめんどくさいので着物にしてみました。



基本的にこの2人は、「銀妙」「沖神」と違って、有無を言わさずラブラブです。

もしくは、問答無用でラブラブです。



















ええっと、気持ちはくじけなかったんですけど、清書にくじけました。(ぇー

ほら、普段、1枚に1人しか描かない人じゃないですか。

途中でめんどくさくなりました。

意気地なしっ!( ̄□ ̄;)!!←?



連続絵っぽくなってますが、シチュエーション的には、ミツバさん編のラスト。
眠りについたミツバさん(←死んでません)のとこに現れた土方さんってことでm(_ _)m

とりあえずですね、

土方さんがミツバさんに力技なんて、
非紳士的なことをするわけがないので、

寝込みを襲ってもらいました。

ほら、夜這いは土方さんの18番だし!!


※ 参考文献 「燃えよ剣」

  

夜這いする土方さんがめっさかっこいいです。必読!(←語弊ありあり)




ここで終わらせときゃ良かったって説もあるようなないような(ぇー

顔の角度が変わっちゃってるので、きっと、2、3回目です。←何が?とか聞いちゃダメ(笑)

笑ってごまかせ!!


調子に乗って接触させました♪
王子様の○○でお姫様は目が覚めるってノリなあたり、

自分、かなり思考回路が乙女なんじゃないかと!(笑)

物心つく頃からジャンプにまみれて大きくなった割には、
少女漫画的シチュエーションは大好きです。

わーい、リリカル、リリカル~!☆(≧▽≦)☆!(……リリカル?)

っていうか、

くさっ!Σ(//Д//)

自分で描いてて、ベタな展開に砂を吐きそうになりました。

清書もろくにしてないくせに(しかも顔しか描いてねぇ)、3枚描いて
私のなけなしのラブパワー(笑)はつきてきたので、
チャージされるまでCP絵は自粛しときます。

ダッシュで逃げろ!!






自分、ものぐさ野郎なので、1枚の中に2人を描くってのは、よっぽどのことがないと中々思い切れないんですが(←構図考えるのがめんどくせぇ。ってか、いつもより時間かけるのがめんどい)、ちょっとくらい頑張ってみるか!という気になりました。

気になったのはいいんですが、描いてるうちに嫌になりました。どうしよう、

真選組隊服、真剣に嫌いかもしれない!(泣)

実は、トシミツはプラトニック萌えだったりします。いや、マジでマジで
いつか、ちゃんとリベンジします。なんかもう、体描くのにくじけた。

ちなみに、銀妙絵より距離があるのは、不意打ちじゃなくても逃げられる恐れがないから(笑)



着物ばっかり描いてると、体型をごまかす癖がついちゃうんですよね。ダメだ、描いててしょっちゅう真選組隊服が訳分からなくなるのは全部銀さんのせいに違いありません。銀さんのバカー!

とりあえず、真選組隊服の肩のボタンを毟り取りたいです。
訳の分からない四角いのも塗りつぶしたいです。
そんなデザインをした空知んたまを罵りたいです。 ←逆切れ?

思ったものを思ったように描けるよう、頑張れ、自分!






St. Valentine's Day

「お帰りなさいませ、旦那様♪」な感じで(笑)







「無限の住人」のワンシーンから。土方さんとミツバさんにものすごく重なっちゃったんで、描かずにいられなかったってのは内緒の方向で。

君死に給うことなかれ (与謝野晶子)

ただそこに在る それだけで良かったのに。


▲トップ





Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.