21254660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

読書とジャンプ

PR

カレンダー

プロフィール


むらきかずは

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

 通りすがり@ Re:「銀魂」で桂さん←髪の毛がすごいことに(笑)(03/15) 髪をなびいてるイラスト探したらみつけま…
 なりきりをしている者です@ 突然のコメント大変失礼します 初めまして。突然のコメント大変失礼致しま…
 せーちゃんの旦那@ Re:【ドラマ感想】 セクシーボイスアンドロボ 「Voice2 ごぼ蔵」(04/17) 通りすがりのものです。この回、自分もテ…
 もどき@ Re:【アニメ感想】 銀魂 第145話 「絆の色は十人十色」(02/20) ホントに赤フンだったら面白いっすねー^…
 人気ドラマDVD@ Re:「銀魂」で銀さん(04/18) 毎日新品ここは人気海外ドラマ 国内ドラマ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年07月07日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想

ジャンプ32号感想(ネタバレ)です。

魔人様のこの手のポーズ。実際にやってみたら手が吊ること請負です

「さすがは元々人間の肉体を痛めつけるために作られた道具だ」

……あながち、間違った理解とは言えないところが魔人様クオリティ(笑)


なるほど、加納教官の顔のペイントは何を表してるのかと思いきや、棒グラフの棒だったのか!

と言うことよりも、弥子ちゃんが魔界蟲イビルフライデーで常時見張られてる」ことを自覚してたってことの方が驚きでした。……………弥子ちゃんがイビルフライデーと仲良くお風呂入ってるとこを想像しちゃった。(゚∇^*) テヘ♪←テヘじゃねぇ。

タバコにワンカップ。すっかりおっさんと化してるイビルフライデーがめっさかわいかったんですが、ええっと、競馬新聞ならぬ「競目玉新聞」ってのが本編以上に気になりました。

目玉ワールド恐るべし!( ̄□ ̄;)!!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


「大概の人間は終わらない目標ノルマを背負って生きているのだから」

なんだかすっかり人間評論家きどりな魔人様ですが(←かっこいい!)、弥子ちゃんを颯爽と助けにきた挙句、頭に手をやり自分の方に引き寄せるしぐさが、ただのカップルにしか見えません。あいかわらず、ナチュラルにスキンシップが激しいぞ。バカップルめ!☆(≧▽≦)☆!
というたわ言はさておき、加納教官話はもうちょっと引っ張るかと思いきや、謎も変身もあっさり目で終わっちゃいましたが、いよいよジェニュインが動き出しました。

「SはMの期待に応えないことで満足するけれど、MはMで期待に応えてもらえないことで満足するので、結局Mの方がお得」っていう話を思い出さずにはいられない(笑)シックスとジェニュインのSMプレイでしたが、魔人様と弥子ちゃんの関係も大概SMちっくなので、怒涛のSM対決が繰り広げられる予感がします。(ぇー)

と、とりあえず、攻めに転じた魔人様の活躍が楽しみです。
いえあの、そのあの、活躍って言っても、魔人様の弥子ちゃんに対するドSっぷりを期待してるって意味じゃないから!違うから!(←言ってろ)


【あかねちゃんは働き者】

「髪かざり作っておきます。ニセモノだけど手書きハート

どうやって?( ̄□ ̄;)!!とツッコミそうになったんですが、あかねちゃんの働き者っぷりに心癒されました。
ニセモノとは云え、カモフラには十分役に立つだろうし、さすがあかねちゃん、秘書の鏡です。
ただまあ、魔人様の乱れ髪がかっこよかっただけに、ちょっと複雑だってのは内緒。


【弥子ちゃんの好物】

プールの塩素 ←ラムネっぽいから

塩素は漂白と殺菌作用がありますが、塩素単体だと、毒性と腐食性もあります。
でも、食欲に関しては人間離れしてるし、弥子ちゃんなら塩素単体でも大丈夫かも(笑)



【巻末コメント】

「1年くらい異物感のあった右の耳の穴、身長にかき出したら3センチくらいの髪の毛!!
 恐ろしや」


怖っ!( ̄□ ̄;)!!

あ、でも、松井先生、耳をかきすぎて、外耳炎にならないよう注意してくださいね。←経験者(笑)


【17巻発売中】

週末、ネウロコミックス感想まではどうしてもいきつけなかったんですが、魔人様が麗しいのはガチとして、浅田先輩のプロフィールにメロってたってのは内緒。

生徒会長までこなしてらっしゃるなんざ、意外な 人望の深さには、恐れ入るばかりです。
っていうか、桂木弥子ファンクラブ総括本部長って、総括する必要があるくらい弥子ちゃんのファンクラブがあるってことなのか?弥子ちゃん、すげぇ!



その他ジャンプ感想はこちらからどうぞ。

   
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
どれでもいいので、押していただくと喜びますwww






最終更新日  2008年07月07日 07時20分31秒
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.