20620293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

読書とジャンプ

PR

カレンダー

楽天プロフィール


むらきかずはさん

銀魂があればいつもお腹一杯

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  銀魂  ジャンプ  イラスト 

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

 なりきりをしている者です@ 突然のコメント大変失礼します 初めまして。突然のコメント大変失礼致しま…
 せーちゃんの旦那@ Re:【ドラマ感想】 セクシーボイスアンドロボ 「Voice2 ごぼ蔵」(04/17) 通りすがりのものです。この回、自分もテ…
 もどき@ Re:【アニメ感想】 銀魂 第145話 「絆の色は十人十色」(02/20) ホントに赤フンだったら面白いっすねー^…
 人気ドラマDVD@ Re:「銀魂」で銀さん(04/18) 毎日新品ここは人気海外ドラマ 国内ドラマ…
 銀魂LOVE@ Re:銀魂 第3回キャラ人気投票結果発表!←奇跡が起きた!☆(≧▽≦)☆! 1位~10位+定春+さっちゃん+平子+金さ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年08月08日
XML
カテゴリ:カラーイラスト

おはようございます!

朝一で「化物語」を見ました。
朝一で「化物語」を見ました。
朝一で「化物語」を見ました。

そ・し・て!☆^(o≧▽゚)o

エピソード二つしか消化してないのに、



ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻総集編かよ!

と盛大につっこんだかずはです!

いやいやいやいや。無理無理無理無理。あんなんじゃ感想なんて書けない!
演出でごまかそうったって、そうは問屋がおろしません。なんつったって、私には………

自分の感想をコピペする以外、1つの記事に仕立て上げるスキルはない!( ̄‥ ̄)フンッ!!

あ、でも、感想は一つありました。
神谷さん、ナレーション、お疲れ様でしたm(_ _)m(ぇー

アニメ「化物語」は2週間?お休みだそうですが、入れ替わりで始まる世界陸上。

日本勢の皆さん、頑張ってはっちゃけてくださいm(_ _)m



というわけで、感想を書こうとしたエネルギーをどこにぶつけるか思案した結果

魔人様にぶつけることにしました!☆(≧▽≦)☆!


ネウロ
元サイズはクリックでご覧ください♪



さてさて、魔人様、かっけぇ!☆(≧▽≦)☆!と喜ぶことは簡単です。
でも、その前にしておかなければいけないことがあります。

千春さん萌えです!

いやだって!

千春さんが松井先生麒麟の川島さんに似てるんじゃないかって言うんだもの!

うっかり吹いちゃったもの!それどころか、メールに

「ペンタブがご臨終なさって(←)ペン入れできなかったので、マウスで色塗っただけです。
マウスは筆圧効かないので線引いては削って引いては削ってを繰り返して
描いたのでなんだか残念な出来です(送るな)
ていうかマウスに途中で飽きて製作時間30分っていう…^^」


みたいなことが書いてあるんだもの!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

あ、すみません。衝撃のあまり卓袱台をひっくり返しちゃいました。
マウスで30分で、魔人様、キラッキラです。

魔人様、キラッキラです。

魔人様、キラッキラです。

残念なのは、むしろ私の鉛筆絵の方でして(松井絵、難しすぎる……)
千春さんの手にかかれば、ここまでパない感じに生まれ変わっちゃうわけです。うんうん。

桜庭千春さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

よしっ、ネウロ最終巻感想、いつになるか分からないけど(←待てムカッ)頑張ろうっと♪


塗り師様ごとにまとめました→【カラーイラスト】



にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ






最終更新日  2009年08月08日 08時38分59秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.