058291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空を流れる雲のように

青空を流れる雲のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やった!やった!

体重が4日で2キロ減った・・・・、っといっても水分がでただけなんだけど。
それでも、めっちゃ、嬉しい。

先週木曜日、ハーブサウナへ行って体重測ってから、あまりの数値に
情けなくなりまして・・・店長さんの言うことをしっかり守って、
4日間過ごしての、今日の結果が2キロ減だったので、店長さんも喜んでくれました。

店長さんには、ハーブのパックをお風呂に入れて、
半身浴をしてねといわれただけなのですが、
ちゃんと実行したので、効果がでたみたいです。

夜にも入るんだけど、次の昼間にも入っって、
実は「ありがとうございます」を1000回言っただけなんですよ~♪

くっくっくっくっく・・・・
楽に体重が減ったので、もう、笑いが止まりません。

でも、今まで私、何やってたの?だよね。(笑)


話は変わって、社宅での出来事。

回覧板をまわしてから、初めての朝。
ちょっと、緊張したのだけど、何事もなかったように、
子どもたちについて出発したのだった。

娘は先週、修学旅行があったので、今日はお休み。
一緒に学校まで歩く!というので、連れて行きました。

6年生がいない登校班は、やっぱりちょっとたよりない。
先週も、先頭の5年生の子がふざけたことをするので、
今でになく、ぶりぶり怒ってしまった。

今日は監視のつもりで、付いて行った。
親からも話しが回っているので、ちゃんとおとなしく
先頭を務めてくれた。
この子は、おせっかいな主婦さん(7番さん)の子でもある。
なので、注意するのも、考えてしまうので、面倒であったりした。

うまくできたら、到着したときに褒めてあげたいと思っていたら、
ちゃんとしてくれたので、言うことができた。

ほ。

さ、これで気がかりはなくなった・・・・と、すがすがしい気持ちで、
戻った。

社宅に近くなり娘が朝ドラが始まっちゃう!といって、
急いで走っていった。

私は普通の速度で、歩いて、坂の下のスロープのところまでくると、
おせっかいな主婦さん(6番さん)がゴミを持って降りてきた。

挨拶をすると、「どうもありがとう」と言われた。
子どもについていくことに関して、いつもそういってくれるのである。
ありがたいのだけれど、そうそう毎日言わなくていいんだけどね・・・・。

そして、その後からおせっかいな主婦さん(7番さん)も歩いてきた。
あ、さっきの5年生のお母さんなので、お礼お礼・・・・
「今日はばっちりでしたわ。ありがとうございます」とにこ~っと笑っていっておいた。

あれ?

そういえば、ここのところ、私が子どもたちを送って、
社宅へ戻るとよくこのおせっかいな主婦ペアと鉢合わせになるのよね・・・・・・。

あれ?あれ?

もしかして、私が戻ってくるの、監視してました?

何時に戻ってきたら、あの辺りまで行ってきた・・・とか、
この時間だから学校まで行ってるなとかって、時間測ってるのかな?


((((((爆笑))))))


ほんとに他にやることないのかね?お暇らしいです。

あ、そうだ!

今度は、ちょっと見えないところから帰ってくるかな。

いつもの道は、遠くの方から歩いてるのが見えてるんだよね。

全然違う道から帰ってきて、ひょい!っと現れたら、どう反応するんだろ?(笑)

くっくっくっくっく・・・・・・なんだか楽しみになってきた・・・・。


実は







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 00:02:43


PR

Freepage List

Profile

dolce0203

dolce0203

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

ココメのお気楽サロン ココメさん
想いを此処に yosi4052さん
心も体も健康家族 たいしたもんじゃない358さん
優しさの詩 優しい気持ち2005さん

Comments

 ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
 タッキー@ 5ruw2it 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
 *cotton♪@ Re:通り過ぎれず……(09/25) はじめましてm(__)m おいしそうですねぇ…
 はすの☆@ Re:アロマ*ヒーリング・W/S in 宝塚、開催します! 残席2席となりました! ピンときたかたは…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.
X