058273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空を流れる雲のように

青空を流れる雲のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知人からの紹介で、

「エステモデルになってもらえませんか?」

と、連絡が来た。

どうやら、エステシャンの卵の方がお知り合いにいるらしく、
練習台(エステモデルよ!)になってくれる人を募集してるということで、お声がかかりました。

私は、もう、リラクゼーションだ!とイメージが出来上がっちゃって、

う、うれしい!やります ぱー

と二つ返事しちゃったりして、
テンション上がってしまいました。


そして、早々と予約を入れて、今日、行ってきました。


泣ー泣ー泣ー雫雫


今日の練習台は、セルライトマッサージでしたの。
それも、ローラーと吸引で。


どんな機械かと思っていたら、


まー、腹立つほど、痛いっつうの。ムカッ


自分がいけないんだけど・・・・・。

冷えて固まらせたのは、私だからーーーーーー!!

だけど、

い・た・いーーーーーーーーー

のよ。


ほんと。


足心術って知ってます?

中国の足裏揉む健康法の。

すりこぎみたいなのを小さくしたような棒で、
足の裏をガリガリ押すの。

よくテレビでも、タレントさんが罰ゲームでやられてるのを見たこと
あるんじゃないかと思うんだけど、
私20代はそれにはまって、足心術のお店に通ってた人なんですよ。

だから、痛さは、よ~く知ってるの。
棒でやるのも、先生が手でやってくれるのも、痛い。
けど、良さも知ってて、なんとか我慢できるのよね。
足心術だと、痛さが一瞬で終わるから。


けれどね、今日のセルライトマッサージは、昼に行ってきたのに、
もー夜になってから、痛くて痛くて。

もちろん施術中にも、痛かったので、


痛いです!

と何度も申告したのですが、

どうやっても、痛い・・・・・。


一応、痛さは我慢できるタイプなので、めっちゃ我慢しました。

けれど、腹の中では、煮えくり返るほど、怒ってました。


私、何しに来たんだろう~?と。


そこで、気づき!


美しくなるのに、痛さは、不要。

痛いなら、美しくならなくて、結構。

リラクゼーションは、やっぱり自分でお金払って行こう!!!
お金は、美しく優雅な時間に投資するのが一番!!!!


はー!

エステモデルなんて、ちょっと心くすぐられる言葉に酔ってしまったわ。

無料だと、文句も言えないから・・・・。お気をつけください。


もちろん、エステシャンの卵の方には、
笑顔でさよならの挨拶して帰りました。


楽しかったでした~と言って。


今日も素敵な気づきをありがとうございます。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 01:21:05


PR

Freepage List

Profile

dolce0203

dolce0203

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

ココメのお気楽サロン ココメさん
想いを此処に yosi4052さん
心も体も健康家族 たいしたもんじゃない358さん
優しさの詩 優しい気持ち2005さん

Comments

 ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
 タッキー@ 5ruw2it 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
 *cotton♪@ Re:通り過ぎれず……(09/25) はじめましてm(__)m おいしそうですねぇ…
 はすの☆@ Re:アロマ*ヒーリング・W/S in 宝塚、開催します! 残席2席となりました! ピンときたかたは…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.
X