058270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空を流れる雲のように

青空を流れる雲のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が数秘と出愛ってから、5年になる。

初めは、自分が何者であるかを知るために、
数秘術リーディングをしていただいたことからはじまった。


リーディング結果を読んで、もう、感動しまくりました。

数秘術って、すごい!

と、すぐに魅了されてしまいました。



それから、この素晴らしい数秘を勉強してみようと思っていた矢先に

はづき先生の「誕生数秘学」の小冊子と出会ったのでした。




その年がちょうど年サイクル「1」の始まりの年に当たっていたこともあって、今の私のとっても、必要不可欠なものになっている。


今では、数字がでてくると、そのメッセージを感じながら、
なるほど・・・・とか、ラッキー♪など、
一人で楽しみながら、日常的に使っているのです。


とっても、使える奥深いツールだといえるでしょうねぇ~。



数秘を知る前の年に私がはまっていたのが、
ワイス博士の「前世療法」

その本のシリーズを読み終えてから、

私の中に湧いてきた疑問が、

本当に旦那さんはソウルメイトなの?運命の人なの?

だった。


全然、違う・・・・、絶対に違う・・・・、
どこか他に運命の人がいるに違いない!
というのがそのころの私の答えでした。


けれど、5年経った今は、もう、明らかに、

旦那さんは、ソウルメイトでございます

と認めざるを得ません。



「誕生日占い」でいきますと・・・・

私が    3-1-5

旦那さんが、2-7-5

娘が    5-1-5


この数字をみただけでも、ただならぬ関係だなって思います。

実際に娘が私達夫婦のメンターみたいな位置です。
しっかりしているので、小さいママみたいです。
私も旦那さんも娘に甘えることが多いのです。


今の時代に生まれてきている子たちって、
本当に大人のために生まれてきているんだな~と感じます。


そして、「ケータイ番号占い」の中のカーナンバー占いに注目してみると、

8年乗って最近壊れた車のナンバーが

関東に居た頃につけていたナンバーが「1228」で合計が「4」
関西に越してきて、変更して付与された番号が「6993」で合計が「9」

と、
我が家のメンバーにはない数字がでてくる。

行楽地へドライブへ行った~という楽しい思い出よりも、
車の中で壮絶な夫婦喧嘩がくり広げられたことが思い出されます。(悲)


そして、「結婚記念日占い」は本の見出しに書いてあるとおり、

私たち夫婦は、
まったくもって、二人の未来など考えず「大安」に結婚式を挙げたくちです。



初めてこの本を読んだとき、

自分の結婚記念日の数字を計算して、すぐに本を閉じてしまいました。





あ、どうりで・・・・。(悔)



入籍の日は新婚旅行から帰ってきた日なのですが、いつなのか思い出せないので、
どうやら結婚式の日が私たちの「結婚記念日」になるみたいです。

計算してみると、

マリッジーナンバーは「4」
マリッジ挑戦数は「9」


あれ~?カーナンバーとかぶってます。

どうやら、もともとの結婚記念日となる日がカーナンバーを引き寄せていたんだ・・・・ということがわかって、いまさらながら、ドッキリさせられました。


結婚記念日はめっちゃ大事です!(笑)


数字「4」「9」という落ち着いた数字とは
まったくもってかけ離れている私たち夫婦なのですから、
壮絶な夫婦喧嘩が繰り広げられて当たり前なんでしょうね。



今年になって、実は旦那さんの本当の誕生日があることが判明したのです。

戸籍上に登録されている次の日が本当の旦那さんの誕生日でした。

計算してみると、

だんなさんの事実上の誕生日では
3-8-6
となるのです。

だから、3-1-5の私とは、パワー争いで衝突しやすいのです。


旦那さんが、「8」番さんだと思ってみると、なるほどです。

めーーーーーーーーーーーーーっちゃ仕事の鬼です。
土日は休みなのに、必ずどちらかは仕事をしているか、会社へ行ってます。


戸籍上では旦那さんは、「7」番さんなので、しっかり「7」番的にも活躍しているのですが、
それは、親に決められた日にちなので、親の期待にこたえるために
できてしまっているのだろうと思うのです。
「7」番的にも素晴らしいので、感服です。


けれど、年齢的に自分の本質が望むことをやっていかないと、
生きてるの面白みがわからなくなる年頃になってきた今日この頃です。


少しでも旦那さんが「8」番さんらしく
生きていけたら・・・と思うのです。

私が旦那さんと一緒になった理由はここにあるのかも?とも思うのです。

数秘を知らなければ、こんな風に旦那さんを理解することなんて、
到底むりだったと思うのですが、私は、数秘を学んで、活用できる人なんですよねーーーー。

だから、旦那さんにとっては、こんな私と一緒になって、ラッキーだったんじゃないかしら?と勝手に自画自賛しています。


旦那さんは、全然そうは思ってないですよ・・・実際は。


けれど、これから、実感していただければいいんですよ。
まだ、人生長いので。(笑)


そこで、昨日納車された新しい車については、
ナンバーは私がしっかり決めました。


「旦那さん向き」なるよう
本当の誕生日の数秘と「8」をふんだんに使って、
合計「6」になりました。


「6」家族思いの車・・・・・。

けっして、車内でケンカするための車にならないように、
気をつけていこうと、誓って、願いを込めて数字を選びました。


過去は変えることはできないけれど、
あの過去には、こんな意味があったのだと、
自分が納得できたらそれで充分。

「今の自分」は「過去の自分」の産物なのだから。


大切なのは、今、これから。


数字のメッセージを知ていたら、どんな未来にも導いていける。


楽しい使い方ができる、おもしろいツール「すうじ占い」は手放せないなぁ~。



       「誕生日占い」ホームページ
       → http://www.jba-net.com/





今日もありがとうございます。ツイてる!未来も輝いてる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 15:48:33


PR

Freepage List

Profile

dolce0203

dolce0203

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

ココメのお気楽サロン ココメさん
想いを此処に yosi4052さん
心も体も健康家族 たいしたもんじゃない358さん
優しさの詩 優しい気持ち2005さん

Comments

 ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
 タッキー@ 5ruw2it 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
 *cotton♪@ Re:通り過ぎれず……(09/25) はじめましてm(__)m おいしそうですねぇ…
 はすの☆@ Re:アロマ*ヒーリング・W/S in 宝塚、開催します! 残席2席となりました! ピンときたかたは…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.
X