058268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空を流れる雲のように

青空を流れる雲のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブーゲンビリア2.jpeg

本日は、雨模様のなか9月が終わろうとしています。

今月は一雨ごとに晩夏から秋へとシフトしていくようでした。

なかなか雨が降らなくて、暑い日々もありましたから、
今日の雨は尚のこと、秋への足跡をのばしていくようです。



最近・・・、特に、
ここのところ数日、なんだか、
ココロの中がざわざわしたり、ふと落ち込むような感じと、体の重さがあったりと、

いわゆる、心身ともに不調を感じる、私なのですが、

ナゼなんだろ?

と、考えてみました。


あ!
サイクルだわ。

と、すぐにわかりました。


今年の私の年サイクルは「7:休息」です。

そして、今月9月の月サイクルが「3:創造」だったので、
年サイクルが「静の波動」の割りにはこの9月は「動の波動」の中で、
いろんなことがありました。

初めてレインドロップの施術を行なったり、(只今モニター募集中)
初めてアロマヒーリングワークショップを開催したり、
レイキ4の再受講をし、アチューメント体験を沢山したり、
東京まで誕生数秘学協会の総会へ参加したり、
お彼岸に岐阜へ帰省してみたりと、

ココロもカラダもフル稼働でした。しっかり『動』な9月でした。

来月・・・明日から10月なのですが、私の月サイクルが「4:安定」に入ります。

そう、思いっきり「静の波動」の中に入るのです。

どうやら、この予兆がここのところ数日で来ていた様子ですねぇ~。

まるで、

もう、あちこち飛び回ってる場合じゃないよ!

と諭されたような気分です。(笑)

もともと年サイクル自体が静の波動の中なので、1

0月は「より静を」といっても、安定という名の停止状態がくるのだと思います。

その予兆が実は本日ありまして、
誕生数秘学入門講座は開催されませんでした。(笑)

もう笑うしかありません。

けれど、事前に
もしかして・・・と思うような出来事があったので、大体は予想通りでしたけれどね。

誕生数秘学を知っているだけで、

どんなことがすご~いことが起こっても、なんで?なんで?
と、あせったり落ち込んだりすることが少なくなります。


自分に合ったように、自分にわかるように
その出来事の意味を
今の自分を知らせてくれるんです。


『誕生数秘学』はほんとに使える智慧です。

知っていて、ホントによかったです。人生が楽しめますし~♪


講座は、また、違った形でやりますので、

乞うご期待!!!

…って、それほど期待するものでもありませんが、(苦笑)
試行錯誤しながら、今年は楽しんでいきますので、

いつかどこかで貴方や貴女に逢えましたら~よろしくです。


雨の日に感謝!





◇○◇○◇ レイキ・ヒーリング セミナー体験会 ◇○◇○◇



レイキってなぁに?レイキを習うには?など、

レイキセミナーの説明や

レイキ プチヒーリング体験ができる会を開催します。




日時 : 2009年10月8日(木)
10:00~11:30(受付は9:45から)


講師 : 蓮野 美玲

場所:宝塚ソリオ1 ソリオカルチャー会議室302
(阪急宝塚駅より徒歩5分)
参加費用:1500円

定員:5名
(定員になり次第〆切)

持ち物:筆記用具

お申込み:このブログのメールBOXへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 17:51:01


PR

Freepage List

Profile

dolce0203

dolce0203

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

ココメのお気楽サロン ココメさん
想いを此処に yosi4052さん
心も体も健康家族 たいしたもんじゃない358さん
優しさの詩 優しい気持ち2005さん

Comments

 ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
 タッキー@ 5ruw2it 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
 *cotton♪@ Re:通り過ぎれず……(09/25) はじめましてm(__)m おいしそうですねぇ…
 はすの☆@ Re:アロマ*ヒーリング・W/S in 宝塚、開催します! 残席2席となりました! ピンときたかたは…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.
X