1832768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.17
XML
カテゴリ:日々の暮らし

rainbow.JPG

 

沖縄は、またまた台風接近です

今度は12号
お名前はWIPHA(ウィパー)くんだそうです

沖縄本島直撃は免れそうですが
宮古や八重山が大当たりしそうな気配


台風続きの沖縄で
お天気も落ち着かない毎日ですが
きのう、友だちのちえちゃんを迎えに行ったとき
すてきなものにめぐりあいました


空いっぱいの虹


ふたりで、思わず

おおーっ!

と声をあげてしまいました。


クルマを停めて、すぐカメラを持って外へ。。。

狭い道だったので、後ろから来たクルマにブーブー!されたら
ちえちゃんがクルマを移動することで、段取りもOK!

 

反対側から歩いてくる こども2人連れが

「あ! 虹だ! すげぇ~ デカい!」

とうれしそうに、振り向きながら通り過ぎます。


夢中でカメラを向けること2分くらいだったかなぁ

クルマに戻ろうとふり返ったら、
後続車が数珠つなぎになっているではありませんか


わぁ! ゴメンナサイ!ぽっ


ぺこぺこ頭を下げつつクルマに戻りました。


ちえちゃん、後ろのクルマの運転手さんたちが
だぁれもブーブー、クラクションを鳴らさないので
ちっとも気がつかなかったようです

待っててくださった後ろのみなさんに
感謝です

 

わが家への角を曲がる頃
虹はうっすらと消えていきました

 

 

 

ランキング5位・応援してくださるかたクリックをbanner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.17 15:48:05



© Rakuten Group, Inc.
X