1821564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.16
XML
カテゴリ:音楽療法
音楽室/1








月曜の朝

音楽療法の授業のために

小学校の特別支援学級にうかがいます





音楽の先生が

この活動にご理解の深いかたで

2つある音楽室のうち

ひとつを快く開放してくださっています





音楽室に並んでいる

机と椅子は 懐かしきかな

すべて木製








音楽室/2





宮崎で、作ってもらった机と椅子が

海をこえて

沖縄の小学校に届いたのだそうです






ちょっとだけ、座ってみたら

木肌がやわらかく、あたたかく

しかも、軽やかです





これならば

机の上に頭をのっけて

心おきなく

うたたねできそうです






ひまわり@Matsugawa





おっと!

そんなわけにもいかない



これから授業です!








13人のこどもたちと

いっぱい 楽しんできます!








■ おわび ■

またまた、コンサート本番1週間前になりました。

コメントのお返事がままならないこともありそうです。

どうぞ、お許しくださいね




banner_02[1].gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ ←一日一回クリックで応援おいただけるとうれしいな!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 08:40:41
[音楽療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.