1821811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:音楽療法

音楽療法セッション/2








先週

20ヤードの布で作ったバルーンを

きのうの、音楽療法のセッションで

さっそくお披露目することにしました




 わぁ~! すご~い !



こどもたちの目は 途端にキラキラ!

この布で、これからどんなことをするのか

まだ、わからないけれど

それでも、とっても楽しいことが始まりそうな予感が

したのかなぁ





おおよそ、5メートル四方のこのバルーン

こどもたち、先生、お母さん、おばあちゃん

ヘルパーさん、私たちスタッフの

総勢25名くらいで囲んでも

余裕の大きさ





音楽療法セッション/1






ひろげたとき

沖縄の海や空を感じるような色がいいよね。。。



と、ブルー系の色だけを選んだのですが

みんなで、ゆらゆら ゆらすと

ほんとうにきれい





バルーンの上に、ボールをのっけてころがしたり

下にもぐって、布からの風を感じたり。。。



曲が終わると


 アンコール! アンコール


って、歓声です






帰り際



 ねぇ こんどいつ来るの?

 また、コレを持ってきてくれる?




いつも、とってもおとなしい

けんちゃんが近づいてきました




 この次は、7月に来るからね

 たなばたさまのときまで

 まっててね






ゆびきりげんまんして

帰ってきました









■みなさまへ■

 コンサート本番前のため

 コメントのお返事は

 まとめて書かせていただいております

 ご了承くださいませ





banner_02[1].gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ ←一日一回クリックで応援おいただけるとうれしいな!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 08:14:08
[音楽療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.