1821606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.20
XML
カテゴリ:音楽療法
沖縄自動車道/1






きのう、仕事を終えての

帰り道に撮った一枚です






沖縄自動車道と、那覇空港道の

分岐点あたり。。。

那覇インターまであと少しの場所です







きのうの仕事は

赤ちゃんから大人までのダウン症のみなさんと

そのご家族 総勢70名ほどの

音楽療法のセッションでした





こちらのスタッフは

私たち夫婦と

せいちゃん姉妹、息子のしゅんクンの5名





ご家族のみなさんと主催者側は

こどもたちの反応が

思っていたよりはるかによかった、と

喜んでくださいましたし

実際、こどもたちの笑顔もたくさん見ることができたのですが

私は、もうすこしひとりひとりのこどもたちと

落ち着いて向き合いたかったなぁ

というのが本音です




大人数のセッションならではの

むずかしさを感じました





また、次なる課題に向かって

勉強です






沖縄自動車道/2







帰りのクルマから

見上げた空が

クタクタに疲れ切った体に

しみました






きょうは

これからひと眠りしたいと思います








banner_02[1].gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ一日一回クリックで応援いただけるとうれしいな!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.20 13:38:09
[音楽療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.