1832747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.24
XML

リネンの楽譜バッグ








まだ、いちども行ったことのない

遠い街に住むともだちから

2つの 手作りバッグが届きました




やわらかなリネンに、革の持ち手

アイビーのアップリケと、ミモザのお花の刺繍



そして

スタンダードの名曲

Fly me to the moon

の歌詞が、ていねいに書き込んであって

もう、舞い上がるほどうれしかったなぁ




いかにも Jazzが大好きな彼女らしい。。






Fly me to the moon ってこんな曲 → こちら


(あ、ANAのマワシモノではありませぬ(笑)  念のため。。)






添えられたお手紙には

” 楽譜を入れるのに 使ってね ”

と書いてありました。





ピアノの楽譜は

菊倍判とよばれる、特殊なサイズです

おまけに、表紙もやわらかい紙なので

普通のバッグだと

すぐに傷がついてしまいます




でも、このバッグなら

ジャストサイズ!





Chopin も Ravel も

心なしか

おすましして、おさまっています






■ 手作りバッグの pesさん → こちら ■




...............................................................





さてさて、もうひとつ

今朝、メールチェックしてたら

楽天ブログからのが届いてまして

どうやら

77777アクセスを迎えたようです




いつも、このブログをかわいがってくださる

みなさまに感謝します!







77777番を踏んでくださったのは

かわいい!ココちゃんのパパ、itchannさんでした




itchannさんったら

気がつかないで、お帰りになったでしょ?(笑)



ありがとうございます!




きのうの日記に



(キャンディの)

パッケージは どんなだったのかな?

もう 捨ててしまったでしょうか
(^_^;)



ってコメントをいただいたので





はいっ!


スヌーピーのキャンディ



コレです!






缶・瓶フェチ + ジャケ買い常習犯のワタクシが

捨てるなんて 

ゼーーーーッタイに

ありませんことよ!









おかげさまで。。banner_02[1].gif → ただ今4位です  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ ← 1位ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 16:28:04
[ぴっぴのお気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X